※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちん
妊活

妊活中で、排卵時期が分からず悩んでいます。基礎体温が不安定でラッキーテストも陽性が続き、意見を求めています。

2人目妊活中です
わかる方にお聞きしたいのですが、いつ頃排卵したとおもいますか?💧
基礎体温は夜中娘に起こされたりするのですごくバラバラなので当てにならずやめました。
今回ラッキーテストでタイミングをとってみたのですが強陽性からまだ陽性が続いててなかなか陰性にならず、やっと昼前に陰性?になったのかと…

ご意見ください💧

コメント

♡

ラッキーテスト使ってました!

7日が一番濃くて8日に薄くなってるので8日が排卵日だと思います!
7日PM7時55分のタイミングがベストだったと思います♡
赤ちゃん来てくれますように(*´∇`*)

  • えみちん

    えみちん

    お返事ありがとうございます♪
    でもそうすると陽性が1日だけになってしまう気がするのですがどうなんでしょう?💧
    あと、8日の夜タイミングとる前にお風呂で福さん式で見てみたら子宮口近かったので念の為タイミングとったんですが…
    陰性なんでしょうか( ̄▽ ̄;)
    よく分からなくなってしまって💧

    • 12月9日
  • ♡

    6日の夜から陽性が出てた可能性ありますよ😊

    6日陽性、7日強陽性、8日の朝にはもう陰性だと思います!

    わたしはこの画像で1日、2日、3日のタイミングで今回授かりました✨

    • 12月9日
  • えみちん

    えみちん

    なるほど💧
    子宮口近いとかの福さん式はされたことありますか?
    昨日の夜近くて( ̄▽ ̄;)

    • 12月9日