※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

今月末1歳7ヶ月になる娘へのクリスマスプレゼント、、、どうしよー😭😭😭😭悩む、、、みなさん何にしますか?

今月末1歳7ヶ月になる娘へのクリスマスプレゼント、、、どうしよー😭😭😭😭悩む、、、みなさん何にしますか?

コメント

あ

ちょうど同じくらいの男の子がいて悩んでます💧
なんか難しい時期ですよね😭
まだあんまり理解しきれてないし、かといって赤ちゃんみたいなオモチャはなんかもぉ要らないしって感じで💧
女の子ならメルちゃんのおおきなおうちとかですかね?

ディズニーのドリームスイッチの予定です💕

クリスタルたまちゃん

悩みますよね😆
おままごとキッチン
ジャングルジム
アンパンマン車
にしました😊

o

滑り台つきのジャングルジムにしましたー!

同じ月齢の娘がいます( ´⚰︎` )
うちも迷いました…
滑り台・ブランコ付きジャングルジムもあるし、アンパンマンの三輪車もあるし…何にしようと思い、まだ買ってません😓
義祖母と義母からはメルちゃんセットとおままごとキッチンです( *˙0˙*)
義父からはスニーカーを買ってもらう予定です!

ブルーナボンボンはいかがでしょう?🐇
インテリアの邪魔もしませんし、長く使えて体重制限も確か90kgくらいまで大丈夫なので大人もちょっと腰掛けられますし、甘い匂いもして可愛いですよ😊💓

ウッディプッディのおままごと用の、グツグツ煮込みお料理セットDXにします♡お値段は高いですが、後からお鍋とか買い足すよりセットの方が安いので。子育てサロンにあって、遊んでみて良かったのでこれにします♡

来年からはこんな高いの買いません!笑

なな

色々書いたりして学んだりもしてほしいので書いて消せるアンパンマンのお絵かきボードにする予定です🎄🎁

みー

人形を使ったごっこ遊びが好きなので、メルちゃんの妹「ネネちゃんの入門セット」を買いました✨

かーこん

チーポポちゃんにしました♡
2人目も考えているので、お世話する事の楽しみを覚えて欲しくて…✨
遊んでくれると嬉しいです🤗