※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

生理前の憂鬱や妊娠に関する悩みがありますか?同じ経験をした方いますか?

はぁ…もう自己嫌悪です。
どうせまた生理くるんでしょ!胸の張りも治っちゃったし…。と、落ち込んでおります。
予定としては今日か明日から生理です。
この時が一番憂鬱になります。
同じ経験してる人いますか??
わたしなんてもう妊娠出来ないんだとすら思います。
胸の張りがなくなっても妊娠した方いますか?
妊娠超初期の症状全くなかった方とかいらっしゃいますか?

コメント

♡♡

胸なんて何も張らなかったです!
ただ、普段より食欲が止まりませんでした(笑)
初期だけで3キロ太りつわりで戻った感じです!

• るん

るん

ほんとですかー⁉️😭
    今日は生理が来なかったので、明日…あぁそわそわします。何も考えずに普通に過ごします😁👏💓

• 12月9日
ぽよちゃん

私は2度目の妊娠のとき、全く症状がなくダメだったなーと落ち込んでいました…😅
仕事に打ち込み、生理のことも忘れていたら、そういえばこないな…と思った頃にオリモノが急に増えて、生理だ!と何度も焦ることがあり、検査薬をすると陽性が出ました!

必ずしも症状があるわけではないので、気楽にいた方が1番ですよ☺️👍

• るん

るん

なんだか安心しました😭❣️そうだったんですね!生理がきても平常心でいようと思います😅気楽に❣️大事ですね🤗

• 12月9日
こんさん。

私も全く初期症状とかなかったです!よく体が熱くなるとか聞くけど元々寒がりだから熱いなーなんて感じたことなかったですし🙄💦
悪阻だけはありましたが、妊娠わかる前は特に何もなかったです…!
だからまだ希望持てますよ🤗
私も妊活中なので頑張ります!

• るん

るん

そう言ってくださる方がいると安心します😭💕今のところ出血はないです…もうちょっと様子見てから検査薬してみます😭💕

• 12月10日