※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
その他の疑問

妊娠の超初期で歯磨きや食後に吐き気が酷かったりしますか…?ここ数日歯…

こんにちは。カテゴリーが合ってるか分からないのですが質問させてください。
妊娠の超初期で歯磨きや食後に吐き気が酷かったりしますか…??
ここ数日歯磨きと食後のあとに吐き気が酷く嗚咽が出ます(;_;)

生理は産後1ヶ月で生理が再開して生理遅れても1週間以内にきていました。今月の予定は18日なのですが排卵予定日の前後に仲良ししました。

娘の時は初期症状がなく生理予定日の4日後に検査してから悪阻が始まりひと通りの悪阻は経験して歯磨き後の吐き気もあったのですが、こんなに早く症状が出るものなのか、それとも精神的に弱っている事で吐き気に出ているのか…

もし分かる方がいらっしゃればお話を聞きたいな思い質問させて頂きましたm(_ _)m
長くなりましたがよろしくお願いします…

コメント

陽ちゃんママ

つわりは受精した瞬間から始まる人もいるくらい、人それぞれだそうですよ。

ですので、もしかしたら、ヒットしちゃったかも知れませんね( *´︶`*)

くれぐれもお体ご自愛下さいね♡(*´ω`*)

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!
    もし、そうだったら嬉しいです*ˊᵕˋ*
    ありがとうございます♪♪

• 12月9日