※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんば
お金・保険

楽天銀行をつくった方はいますか?楽天スーパーローンと楽天証券は一緒に開設しましたか?特定口座やスーパーローンについてどうしたらいいか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

楽天銀行をつくった方いらっしゃいますか??
スーパーセール中に楽天銀行を開設すると1500ポイント貰えるみたいなので、作ろうかとおもったのですが、
楽天スーパーローンと楽天証券は一緒に開設しましたか??

楽天証券は金利がよくなるみたいなので、作ろうかとおもったのですが、特定口座はどうしたらいいか、スーパーローンもポイントが貰えるみたいですが、楽天でローンを組む予定はないしどうしようか悩んでいます!!

どうされたか、何がいいのか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーローンはよく分かりませんが、金利のために証券口座は一緒に作りました。
証券口座を作ってスイープ設定して、あとは放置で大丈夫です。証券口座にお金を入れたり投資したり何かしたりする必要はありません。
スイープ設定すると1000円もらえる時だったので(今もですかね?)ちゃんと数ヶ月後に楽天口座に1000円入金されていました😊

• るんば

るんば

ありがとうございます🙇
    証券口座で3つくらい選択肢があるのですが、これはどれにされたか覚えてますか?

• 12月9日