※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
雑談・つぶやき

終わった、実母と旦那が大喧嘩。いつかなるとは思ってたけどついに来た…

終わった、実母と旦那が大喧嘩。

いつかなるとは思ってたけどついに来た。

アパート探さないとな。

コメント

ゆ055

はっ(*´□`*。)°゚。
すみません勝手に親近感😢

うちも、喧嘩はないのですが早い段階で夫の態度が冷徹になり冷戦みたいになりました😢やっぱり他人同士同居はしんどいですね…。私も冷戦の空気がつらくて、せっかく自分の両親が助けてくれててもストレスで…😢むしろ臨時で義両親に来てもらったときの方がお互いコミュニケーションちゃんと取るので楽だと感じちゃうくらいです😢

• おと

おと

全く同じです😅

冷戦状態になり、いつかこうなるとは思ってました…

ダメですね😅
    他人ですもんね😅

爆発する前にどうにかしたほうがいいです😭取り返しつかなくなりますから…😂

• 12月9日
  • ゆ055

ゆ055

おお😢

ほんと、よっぽどラッキーでないかぎり、他人同士は無理なんだなと思いました😂うちの夫は一応温厚タイプで通ってたんですが…ダメでしたね😅

うちも一度やばくなったのでなんとか同居状態は解消したんですが…もともと遠方でヘルプ頼むために泊まり込んでもらってたパターンなので…どうしてもヘルプ頼むときはうちに滞在する時間が長くなるんですよね😢なのでいまだに冷戦タイムは健在で😢どうしたもんかなぁ😢

• 12月9日