※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@321
子育て・グッズ

子供を連れて雪国に行く際、スノーウェアを買うかレンタルするか悩んでいます。着る機会も考慮してどうしますか?

雪国ではないのですが・・
実家が真冬にちょっと降るかなってくらいでほんとに大雪どか雪とかなかなかない地域に住んでます(*´ω`*)子供が三歳前で、北海道のような雪国に連れていこうかなって考えているのですが・・(´・ω・`)スノーウェアやらなんやらを一式買うべきかレンタルとかで済ませようか、、悩み中です!😭スノーウェアも年に何回着れるかなとかっておもうし、、うーん、、みなさんだったらどおされますか?😂

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

私だったら、安くメルカリとかで買います!
そんなに使う回数ないものだと、節約したいです😅

• @321

@321

お返事ありがとうございます🤗💕
    なるほどなるほど!やぱりそうゆうのがいいですかねヾ(・ω・`)結構子供のもの高いし、すぐサイズアウトしちゃいますもんね(´;ω;`)

• 12月9日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

子供服って大人より高い気がしますよね😨ホント、今は特にすぐ着れなくなるので、うちはメルカリかなり活用してますよ!

• 12月9日
元転勤族ママ

これから頻繁に帰省するかんじですか?
でも子供のスノーウエアはワンシーズンですし、大人のはかっても子供のはなるべくセールでかったほうがいいとおもいます!
二人目性別ちがえば、おさがりもできないですしね💦

maaaa★

中古の服屋さんで買いますね!
ビックバンとかハードオフなら
安く売ってますよ(^_^)

ANGLE

中古は抵抗あるので
私なら新品買って綺麗なうちに売ります😊
これ1~2回しか着れないなーと思っても
売ればいいやと思って買っちゃいます😂