![あお](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
私が間違っているのか判断してください。昨日、息子が食欲なく夕方と夜…
私が間違っているのか判断してください。
昨日、息子が食欲なく夕方と夜中に下痢を大量にしました。
夜中のほうは、夕方食べたものがそのままでてきて
量もすごかったので胃腸炎を疑い、すぐに夜間の病院へ連れていきました。
結果、胃腸炎ではなくお腹が冷えたんだろうということで
お薬をもらって今朝はおかゆを食べました。
今日は義父と会う約束をしていたのですが(義母は私と仲悪いので来ません)
上記のことを伝えて、外寒いし下痢しちゃうと可哀想だし
家で遊んでくださいと言いました。
納得して30分くらい家で遊んでくれていたのですが
急に
「今からじいん家行こうか」といいだし、連れ出してもいいか聞いてきました。
さすがに昨日下痢したし、心配ですと断ったのですが
「たまには下痢もしんといかん」といわれ、連れていかれました
断りきれなかったわたしももちろん悪いです。
息子を守れなかったのは私の責任です。
それはわかっているのでそのことについての批判はご遠慮ください。
義父は、外で遊ぶわけじゃないし家の中遊ぶのだから大丈夫だと言ってました。
皆さんはどう思いますか??
- あお(6歳, 8歳)
![nana](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
nana
義父、虐待手前ですね。お前が大丈夫か決めることじゃないって感じですね。私なら会わせることはないですね。
![たくあん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
たくあん
誰の子やねん、責任持てるんか!って言いたいですね。
お子さん悪化しなければいいですね(T_T)
コメント