※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシヨシのママ
ファッション・コスメ

歯のホワイトニングに効果的な歯磨き粉をご存じないでしょうか?タバコは…

歯のホワイトニングに効果的な歯磨き粉をご存じないでしょうか?
タバコは吸わないのですが、コーヒーや紅茶を好んで飲むのでステインの影響で黄ばみが心配です😢
今はまだ大丈夫なのですが、八重歯があるので笑った時に気になるなぁと思いお尋ねしました(*^^*)

コメント

パッチール

歯磨き粉でオススメはアパガードですね。
いろいろ種類あるので薬局で見てみてください。
あと、電動歯ブラシは興味ないですか??
ソニッケアーという音波ブラシがあるんですが、かなり良いです。
割と高価ですが、ステインも落ちますし、何より歯がピッカピカになりますよ。
オススメです☆

• ヨシヨシのママ

ヨシヨシのママ

コメントありがとうございます(^_^)
    アパガードやっぱり良いのですね😃今、アパガードプレミア?を使ってるのですが、もう無くなりそうなので別の種類を見てみますね☺
    電動歯ブラシ、使ったことないんです😅ソニッケアー、聞いたことあります!
    ピカピカになるなら、ちょっと考えてみます✨
    歯が汚いと笑えないですもんねぇ😱
    ありがとうございます😉

• 1月22日
ザクロン

クリアクリーンのリンゴ酸のやつがかなりオススメです!
TOBEホワイトとか、3000円くらいするのとか色々白くなる歯磨き粉試したんですがこれが一番良かったですよ* ूི×̺͡×ू ྀ⁎*
リンゴ酸が効いてるっぽいです。そんなに高くないのに効果はバッチリです!

• ヨシヨシのママ

ヨシヨシのママ

コメントありがとうございます(^_^)
    クリアクリーンのリンゴ酸のやつ使ったことあります😆
    でも、あまり効果が得られなかったので悩んだ挙げ句アパガードに変えたのでした😢
    歯と歯磨き粉の相性ってあるのか?( ̄^ ̄)と思ってました(笑)
    主婦には効果はもちろんコスパも大切ですよね✨

• 1月22日
ゆーりんちー

昼間に銀座の歯ブラシなどを扱うお店で、人気の歯磨き粉をやってました!
値段は高いですが、爆発的に売れてるようです(^-^)/
歯科衛生士さんオススメって言ってました!
私も今の終わったら使用を考えてます(^^)
ルシェロホワイトってものです!

• ヨシヨシのママ

ヨシヨシのママ

初めて見ましたー😃歯科衛生士さんがオススメなら間違いないですよね❤
    ルシェロホワイト!!店頭にはないかもですね😵
    貴重な情報ありがとうございます(^○^)

• 1月22日

ハクサンシコーとブリリアントモアがいいと聞いたことがあります♡
ハクサンシコーは粉なので好き嫌いはあるかもしれませんが、週2〜3回でもいいそうです(^o^)ブリリアントは歯医者さんがオススメしてました(^o^)

あと自宅で出来るホワイトニングがあったのでこの前買いました♡ホワイトWスターというものなんですが、歯医者でホワイトニングするよりずっと安いし、歯磨き粉よりは効果があるかなーと(^^)まだ使ってないので効果はわかりませんがヽ(;▽;)ノ
よかったら検索してみてください☆

• ヨシヨシのママ

ヨシヨシのママ

返信が遅くなりスミマセン😱
    コメントありがとうございます☺
    歯医者さんのホワイトニング高いですよねー😢
    そのホワイトWスターは、仕上げのようなものなのでしょうかね?😃使ってみて、効果が見られたらぜひ教えて下さい😁
    今日も寒いですね❄お風邪をひかれませんようお過ごし下さい🎵
    ありがとうございました❤

• 1月23日