※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
雑談・つぶやき

久々にTwitter開いたらとあるユーチューバーが子供がアデノウイルスに感…

久々にTwitter開いたら
とあるユーチューバーが子供がアデノウイルスに
感染してるのに自分の遊びに子供を連れ回したり
放置して友達と遊びまくってたっていう
ツイートがリツイートされてて引いた。

ネットだからどこまでか本当かわからないけど
これが事実だったらとんでもない親だな。
自分が楽しければなんでもいいのかな。
子供のことは、なんとも思ってないのかな。
なんか朝から悲しくなっちゃった。

コメント

食欲不振期間

某有名なYouTuberですよね。
とんでもないですよね、、 かなり前ですが離乳食開始もコンビニのスプーンでやっていたりしててドン引きしました💧

• 💋

💋

調べてみたら、いろいろやってるんですね😵
    自称保育士?だったらある程度勉強してるはずなのに…
    子供が可哀想ですよね😢

• 12月9日
ri

わたしも気になって調べましたが
この人ひどいですね。。。
大人のお菓子を寝ながら食べてたり、、、子供のこと考えてるのかな?と疑問です😭

• 💋

💋

どこまでが事実かわからないですが、自分が良ければ楽しければ何でもOKっていう風に私は見えてしまいました😢

• 12月10日
ぱん

まだ1歳半くらいのお子さんなはずなのに
日付変わる頃の遅い時間に六本木を連れ歩いてるのとか目撃されてますよね。
動画見た人が児相に連絡した!ってキレた動画載せてましたけど、もうちょっと考えたほうがいいと思います。。。

• 💋

💋

仕事で夜遅くまで外にいなきゃいけないのであれば、親とかに預けられないんですかね😭
    いろんな事やらかしてるわけですし、児相に連絡されちゃいますよね😅
    本当に子供のこと考えてるのであれば、動画やSNSに出すのもどうかと思ってしまいます😔

• 12月10日