※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
お出かけ

どなたか教えていただきたいのですが、NHKのおかあさんといっしょファミ…

どなたか教えていただきたいのですが、NHKのおかあさんといっしょファミリーコンサートに行くのですが、私が行くのが昼からの公演です。
グッズが欲しいのですが、何時頃に行けば確実に購入出来るのでしょうか?やはり、朝の公演前に行かないと売り切れてしまうのでしょうか?
問い合わせたところ、チケットがない人は公演後に係員からの案内があるらしいのですが、チケットある人は会場で確認してくださいとのことでした。

コメント

なち♪

私も先月行きました♡!
同じく昼からの公演でした!
開場時間の30分前につきましたがグッズ売り場はガラガラでした(笑)
しかしその30分後の開場時間になるとグッズ売り場は混雑してました💦💦
それでも普通に買える程度でしたので売り切れなどはそこまで目立ってませんでしたよ(^^)

14:30スタートですよね?
それなら13時頃に行けば確実空いてる状態でゆーっくり見れると思いますよ♡!

私が行った大阪での話でしたが参考になれば幸いです(^O^)♪

• なっち

なっち

今日行ってきました!
    開場時間にならないとグッズ売り場にも入れなくて…
    前の方で並んでたのでなんとか買えましたが、会計終わってホールに入ろうと後ろを振り返ると人、人、人…脱出するのが大変でした(笑)
    でもお目当のものも買えたので満足でした!
    詳しくありがとうございます!
    会場によって仕組みが違うのですね!!

• 1月24日