※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

コンビニやスーパーの肉まんを食べさせているか不安。2歳の子には体に負担かからない食べ物を探している。コンビニ以外でのおすすめも知りたい。

コンビニの肉まんとかスーパーの4個いり肉まんとかそろそろ食べさせてる方いますか?

なんだかいつも食べさせたいものは沢山あるんですが、食べさせていいのかと不安になります

コンビニ弁当とかはさすがにまだあげたことないですが、いずれコンビニおにぎり少しずつデビューするのかなとも思います💦

コンビニ系とかいつ頃デビューしましたか?

セブンのスティックパンはあげたことあるんですが😭
あまり体に負担かからないようなものあげたくて中々手が出ず 2歳にもなるのでこれコンビニ以外でもこうゆうのデビューしたよ!とかおしえてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もうなんでも食べさせてます☺️
朝ごはんたべてくれなくて
肉まんなら食べるので朝は
肉まんが多いです( ˶˙ᵕ˙˶ )
1歳半で離乳食終えてからもう
大人と同じものを食べてます☺️
麻婆豆腐も中辛たべます😅

コンビニは私自身弁当買わない
(味が好きじゃない)けどおにぎりは
子供よく食べますよー‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

ゆうママ

以前、子ども用に持ってきていた
食材を一切食べてくれなくて
何も食べないのはなぁと思って
私のコンビニの鳥五目御飯のオニギリ試しにあげたら
バクバク食べました。
あと、からあげクンも…。

コンビニのご飯は抵抗あるので
多分、2回ぐらいしかやってないですが、美味しいんですね💧

から揚げも、いつも衣のけて
薄くカットしてたのに
外食のうどんのサイドメニューに
ついてるの掴んだと思ったら
丸々一個ガツガツ食べて…、すっごくビックリしました。

でも、コンビニのは緊急でない限り
まだまだ、あんまりやりたくないです。

ぴぴ

食欲旺盛な子で、わりとはやめから大人と同じものを食べるようになってたので、一歳半頃からコンビニのおにぎり食べてました😂
肉まんもパンだと思ってるらしく食べてます(笑)

アーニー

おにぎりは1歳過ぎたら、
塩むすびとかあげてます。
コンビニはうどんやラーメンなどは
たまに食べてます。肉まん嫌いらしい(笑)