※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryo
子育て・グッズ

夜中のおしっこ漏れが毎日で、オムツも漏れる。パンツタイプも試したが改善せず。どうしたらいいでしょうか?

ここ最近、夜中のおしっこ漏れが毎日です。
22時から23時の間にいつもオムツ変えてて、朝起きたら前漏れが毎日です。(うつ伏せで寝る為)
最近夜中に一回起きるからその時にオムツ変えてあげるしかないかな、と思ってたら今日すでにもうびしょびしょになってて‥😓
いつもはメリーズ のテープL 使用で、テープが漏れやすいのかな、と思ってパンツタイプを寝る時にはかせてるんですが変わらず漏れます💦
もうどうすればいいと思いますか??
シーツも毎朝びしょびしょでなかなかストレスです😭

コメント

まぬーる

夜だけでもパンツがいいと思いますよ!

• まぬーる

まぬーる

履いてましたね、では、深さのあるパンツタイプにしましょう!で、なるべく仰むけを!

• 12月9日
  • Ryo

Ryo

深さのあるものですか‥
    CMで見かけるおやすみマンとかがそうなんでしょうかね(゚ω゚)

• 12月9日
  • まぬーる

まぬーる

ムーニーとか、深いです!
    マミーポコも、合う子には深いです(^。^)

おやすみマンは最強ですが、コスパが悪いです(^_^;)

• 12月9日
  • Ryo

Ryo

おやすみマン高いんですね(゚ω゚)💦
    もともとパンツタイプは高いのにそれよりも上いかれたら困ります😱
    下の方もムーニーがいいとおっしゃってますしムーニー試してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 12月9日
lmm

パンツもLですか? 大きくはないですか?サイズ落とすか、メーカー変えてみて見てはどうでしょう?
ムーニーマンのLサイズは 最近ハイウエストに改良されてていい感じですよ〜

• Ryo

Ryo

パンツもLです。体重10キロ超えてるので大きいとかはないです〜😣💦
    やはりメーカー変えるしかないですよね。
    ムーニーマンですね💡今日見てきます🚗🎶

• 12月9日
り

メーカー変えてみたらどうですかね🤔
うちは逆に夜がグーンのテープタイプM使ってます!昼間はメリーズパンツタイプLと
ムーニーのテープタイプL使ってます!

• Ryo

Ryo

グーンはMサイズなのは何か理由があるのですか??
    グーンの作りが大きめとかなんですかね(゚ω゚)?

• 12月9日
  • り

グーンは大きめだと思います!
    でもうちは8.4kgお腹ぽっこり太ももむちむちなのでそろそろ小さいかなって思います!

• 12月9日
メメ

男の子って何故か漏れますよね…
うちも悩んだ時、友人から
「シンボルの向き」

「どうしてもならオムツを前後ろ反対にして寝かせて見て」
と言われました
結局うちは他メーカーにすることで改善されましたが、それはメリーズでしたので💦
もし色々試しても微妙だったらちょっと試してみてください😊

• Ryo

Ryo

オムツを前後ろ逆にして履かせてみるとか考えもしなかったです(゚ω゚)
    一回試してみようかな😍
    ありがとうございます😊

• 12月9日
  • メメ

メメ

メリーズは男女分かれてないので、後ろ向きにしたら単純に幅が広くなって漏れにくいかもしれません😊
    もう少し大きくなれば膀胱もしっかりしてくるので、漏れは改善されるかもしれないのでがんばってください🙆‍♀️

• 12月9日