※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

おしっこ漏れがひどくて困っています。オムツが合わず、疲れが倍増。対策を教えてください。

おしっこ漏れがひどいです💧1日に2〜3回は漏れてしまっていて着替えやベッドのタオルをかえています。夜中、授乳だけでなくおしっこ漏れの処理もあるとそれだけで疲れが倍増しますし、洗濯物もかなり増えてしまいます😭入院中はそんなことなかったと思うんですが、何かいい対策ないですか?オムツは3000gまでのものだと小さくてダメでした😵新生児サイズのメリーズとムーニーを使用してみましたが、どちらも漏れに関しては変わりなかったです💧5000gまでのものだと足回りがかなり大きいのでそれが原因かとも思うのですが、サイズ的にはそれ以外なくて😣

コメント

ミィ

上の子は、ムーニーと相性が悪くてよく漏れてました(^^;
新生児の時は産院からずーっとパンパース使ってましたよ~☀️
良い対策の提案でなくてすいません💦

a

パンパースはどうですか?
色んなメーカー試してみるしかないのかなと思います。