※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
家族・旦那

みなさんの経験談ききたいです!旦那さんにブチ切れたことある人いますか…

みなさんの経験談ききたいです!
旦那さんにブチ切れたことある人いますか?
どんな感じで怒り、どんな反応でしたか?笑
キツイ言い方しますか?
「いい加減にして」ではなく「いい加減にしろ!」など...😅

何度同じことを言っても直らない、とか
旦那に対し相当なストレスが溜まっており
そろそろブチ切れてやろうかと思いまして🤣
冷静に言うのではなくドッカーンと言ったら響くのかなとおもって(笑)


コメント

deleted user

ありますあります!
人に言ったら怒られるかもしれませんが
「給料少ない癖にお前調子乗んなよ!仕事してるもんがなんぼのもんなんじゃい!!!」とか言います!

めちゃくちゃ言い返されますよ!
「このクソニートが!!!」とか😂笑

  • J

    J

    最高ですね🤣笑っちゃいました🤣✨
    すっごい派手な喧嘩が想像できました(笑)

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段は仲良いですよ😂笑
    喧嘩したところで「楽しいな!喧嘩!」とか言い出す旦那なので(笑)

    言い合ったら口悪すぎて💦💦
    「お前のどこに魅力あんねん。ただのチビやないかい。ガリガリすぎて気持ち悪いねん!まじでキモいな」とか
    ただの悪口言いますよ(笑)
    「黙れクソデブ!」って言い返されますが(笑)

    外に聞かれたら恥ずかしい言い合いをします(笑)

    • 12月9日
りんりん

何回も約束やぶるからこないだブチ切れてワーワー切れた後に初めて顔面グーで一発ぶん殴りました。
冷静に言っても効かないですよね😂💢
ごめんなさいちゃんとしますって言ってたけど
きっとまたやぶるんだろうなと諦めてますが、スッキリしました。笑

  • J

    J

    旦那ってほんと学習能力ないですよね。笑
    ないって言うか聞き流されてるから
    改善されないんでしょうけど!🤣
    顔面グーで殴ったらすっきりしそう〜(笑)

    • 12月9日
hachi

付き合ってるときにバカみたいにキレて怒鳴り狂ってました!笑
あっちも怒鳴っていたんですけどその理由を私のせいにされて…。
お前が叫んでキレるから俺もそうなる。そんな言い方せずにキレてきたら俺はそうならない。と言っていたのですが…。


結婚するちょっと前から怒鳴って怒ることがなくなった私。
冷静に淡々とときにちょっと笑いながら(バカにしてますよね笑)話していますが旦那は怒鳴るまではいきませんがちょーー巻き舌で声をあらげて怒ってきます。笑

なので私は
「私がそう言った言い方しなければそんな言い方にならない。って言いながら巻き舌や怒鳴るってことはあたしのせいじゃなくてもう性格だよね。そう理解し直しとく」って言ってやりました!

すると「俺はこうゆう人間だ」
↑ビックダディか。
正論すぎて逃げるんか。ださ!

といった感じです。笑

初めてぶちギレるのはインパクトあっていいと思いますがやりすぎると全く効果ないので正論対決のがいいと思います!

  • J

    J

    今まで冷静に怒ってきたので
    たま〜に怒り狂ったように言ったら
    旦那もびっくりするでしょうね🤣笑
    けどキレて問題解決はしないので
    正論で詰めていく方が良いですよね。

    • 12月9日
choco

こんなんじゃやってけないから
いい加減にしろよってとか調子乗ってるとぶちのめすぞって言ったことあります😅って言っても年1レベルです😆

  • J

    J

    たま〜〜にブチ切れてる感じなんですね😄
    いつもそんなこと言わない人から
    言われたらビクッとなりますよね🤣!!

    • 12月9日
  • choco

    choco

    周りの友達に言われて
    怖って言われました(´・・`)

    • 12月9日
おまま

怒鳴ったり暴言があんまり出てこないタイプなので、本気ブチギレた時は命令口調とかはあまりないんですが…

浪費したがる旦那なのでお金のことでブチギレたときに、座らせて電卓で我が家の収入と支出の計算をさせて、残りのこの金額で今後いくらの貯金をしていくのか答えさせました😳
それからはお小遣いは欲しがらず金銭管理は任せてもらってます🤗

  • J

    J

    おぉ〜〜こわ〜い(笑)
    座れと言われて座ってる旦那さんが想像つきました🤣

    • 12月9日
れのか

まるでヤクザみたいと言われました。
普段怒らないのですが(-_-;)

その時の顔は忘れられないです。(笑)
唖然と口ポカーン。誰?みたいな子犬みたいな顔してました。

  • J

    J

    普段怒らないから効果的なんでしょうね!✨
    わたしも怒らせたら怖いとイメージ付けたいです(笑)

    • 12月9日
  • れのか

    れのか

    そこから私に対しては怒らせないようにしたのか全く喧嘩もないです(*^^*)短気な男が急変です(笑)

    • 12月9日
@@@

我が家はボコボコになるまで喧嘩しますよ🙋‍♀️あざだらけになって旦那は毛がめっちゃ抜けてます!!口からも暴言やばいです!

  • J

    J

    毛が抜けるほどボコボコって
    なかなか激しそうですね🤣笑

    • 12月9日
♥

うちはお互い怒鳴り散らした後に、ボッコボコに殴り合って、冷静に話し合うって感じです。最初から冷静に話し合えよって感じですよね( 笑 )
でも、それでお互いの日々のストレス発散かなって思ってます。

でも子供の前では絶対喧嘩したくないので、産まれてからはしてないです。

  • J

    J

    殴り合うんですか!?
    わたしだったら殴られたら家出レベルで殴られることはむりです😱
    子供の前で派手な喧嘩をすることは
    良くないですよね!
    冷静に言い合ってるくらいなら私は良いとおもいますが😌

    • 12月9日
deleted user

ぶちギレは2回くらいかなぁ😅
『てめぇが自分で全部やりゃあ済むものを代わりにやってやってんのに何だその言い方❗だったら初めから全部てめぇでやれや❗腹立つなぁーーー❗ふざけんなよ❗』と。
旦那側の実家にお盆に帰省する際、香典やお小遣いなど包むのにお金を銀行で崩さなきゃいけなくて、車で旦那と息子を待たせてたんですが、息子ギャン泣き→旦那ゲーム中、集中できない→イライラ→いつまで待たせてんだ→私に八つ当り…って感じで理不尽にキレられたので私もぶちギレました😅普段から何で自分でやりもしないのに偉そうなんだろう~…ってモヤモヤしてたのが爆発しちゃいました😅

  • J

    J

    それは旦那さんが100パーセント悪いですね😅!!

    • 12月9日
deleted user

切れて話した所で相手には何も伝わりません。
逆ギレされて、夫婦不仲に陥るだけですよ。

本当にやめて欲しい事は口で言わず、LINEでもなく、【手紙にして伝える】と相手にも響きやすいです。

貴方と喧嘩したくないから手紙に書きます。
こうされる度に悲しくなります。…的な事を長文ではなく、出来るだけ短文で書き上げるのが効果的です。


我慢してる!頭にくる!等のワードは絶対に使わないのがミソです。

  • J

    J

    手紙で伝えたことないので
    一度試してみたいとおもいました✨
    読んだ時に考える時間を持ってもらえますもんね、そして真剣さが伝わるというか...!
    ありがとうございます😊

    • 12月9日