※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

批判的な意見はご遠慮願います。きっとわたしも悪いのだと思います。実…

批判的な意見はご遠慮願います。。
きっとわたしも悪いのだと思います。
実は旦那と付き合ってるときに1回だけ未遂をされたことがあります。でも旦那は素直に認め謝り結婚するときももし浮気や不倫などするときは腹をくくれと約束しました。
でもなぜか男友達と遊ぶだけで不安になってしまい(旦那は酒を飲むと気がでかくなります。未遂もキャバ嬢とでした。)いつの間にか束縛するようになってしまいました。信じたいと言う気持ちはあります。頑張ろうとも思ってます。でもいまだに少し疑ってしまう気持ちもあります。ちょっとしたことで不安になります。でも旦那は飲みにもいかず一生懸命がんばってくれています。私と息子のために。ですが以前会社の資格の試験があるのでゆっくり勉強したいとなり、私は息子を連れて1日だけ実家に戻り旦那が一生懸命勉強できるように環境を作りました。ですが旦那は勉強してると嘘ついて男友達と1時間半も長電話してました。履歴を消していたことも分かり喧嘩にもなりました、、、。そして今回、昨晩おそらく高校時代か大学時代の知り合いと思われる男友達から不在着信が入ってました(旦那が会社の付き合いでお酒の席にいったので不安で内緒で携帯見ました)ですが、今日みたら不在着信の履歴が消されていました。確実に男友達ですしやましいことはないはずなのに。かけ直したのかどうかわかりません。。なぜ消すのか。でも私になにかまたうるさくゆわれるかもと思い消したのか。旦那の考えてることがよくわかりません。遠回しに最近友達とかに遊び誘われたりしないのかい?って聞いたら特に言ってませんでした。私がうるさいから束縛するから言えなくなってしまったこともあるのだと思っており反省することもあります。でも、、なんで?と思う気持ちもありよく分からない心境になってます。。よろしければご意見ください。長々とすみません。

コメント

みーすけ

未遂でもそんなことがあれば信じられないのは普通だとおもいますし、あたしはもしその時に子供が居なければ速攻別れるレベルで浮気はありえないとおもっています。
それを許してくれたあいかさんはとても凄いとおもいます!
そもそも1回信頼を裏切ったらすぐにはその信頼が回復されないのは旦那さんも分かるはず。。ならその信頼を回復できるように行動するのが筋なのに、怪しいことをしていれば、あいかさんがふあんに思うのも当たり前だと思いますし、携帯の履歴を消す意味も謎ですね。。

私にも身に覚えがあります…
裏切られた感が半端なくて、許すと決めたけど結局信用できずに束縛し、私自身も半分ノイローゼのようになり別れを切り出されました。
今もし旦那にそういうことをされたら…
死ぬまで私の奴隷として生きてもらうかな😅笑

さぁた

わかります!
私も妊娠中に車で寝てたと言われ怪しいなぁと思い携帯みたら30分ぐらいかな女と会ってることがわかりました。でも私は黙っています。
そのあと履歴も消されてます。
なので基本女関係は信用してません。
今もたまに別の女と連絡とってるようで履歴全て全部消されます。
でも言ってもいいことないから黙ってますし離婚届も持ってるのでいつでもサインしていいよって伝えてます🤣

飲み会とかもきっと怒るからなぁとか思って言い出せないと思うけど隠される方が嫌ですよね