※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままや
子育て・グッズ

子供の寝る服装について教えてください。寝るときは肌着にパジャマ、スリーパーを着せています。オイルヒーターで暖めています。風邪を引かないように気をつけています。

3歳、2歳、5ヶ月の子がいます。子供は布団を被せても被ったまま寝ることが出来ないので、みなさんのお子さんは寝るときの服装はどうしているのか教えて欲しいです。
うちは、肌着にパジャマ、スリーパーを着せています。オイルヒーターで布団を被らないとヒヤッとする体感で暖めています。風邪を引くと、寝ている時が寒かったからかなとか思ってしまうので、教えて欲しいです。

コメント

みこ

うちは寒いとすぐに鼻水を出すので
暖房と加湿器ガンガンにつけてます!
服は肌着、パジャマ、足先まであるズボン型?のスリーパー着せてます!
布団は絶対かぶってくれずたまに和室からリビングまで転がってることもあるくらいですので笑

• まままや

まままや

返信ありがとうございます(^^)
    足先まであるスボン型のスリーパーなんてあるんですね!!お店に売ってますか??
    部屋から飛び出してしまうのはすごいですね!!笑

• 12月8日
  • みこ

みこ

私はネットで買いました!
    すごくいいですよ!

• 12月9日
  • まままや

まままや

写真までありがとうございます♡私も足先までのを買おうと思います(^^)

• 12月9日
ぴぴ

肌着にパジャマに、ロングのチョッキを着ていれば、毛布にくるまってるのと変わらないぐらい暖かいみたいですよ!子供は多少寒くても大丈夫です😆

• まままや

まままや

返信ありがとうございます!
    そうなんですね(^^)暖かいなら安心です!!
    ロングのチョッキは、どれくらいの長さですか??足先までありますか??

• 12月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

足先まであります!

• 12月8日
  • まままや

まままや

教えてくれてありがとうございました(^^)
    足先までのを購入しようと思います!!

• 12月9日