コメント
はじめてのママリ🔰
私は名古屋市西区ですが、一次の申し込みは3日が締め切りでしたよ!
私の友達は親族以外だめですっていわれてました😭
ママリ
名古屋市東区ですが、12/10が締め切りです!
委任は親族以外はダメみたいです💦
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊
10日締め切り同じです!
やっぱり親族以外は無理ですよね💦- 12月10日
はじめてのママリ🔰
私は名古屋市西区ですが、一次の申し込みは3日が締め切りでしたよ!
私の友達は親族以外だめですっていわれてました😭
ママリ
名古屋市東区ですが、12/10が締め切りです!
委任は親族以外はダメみたいです💦
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊
10日締め切り同じです!
やっぱり親族以外は無理ですよね💦
「入園」に関する質問
保育園の点数について、 親との同居だと減点されるのですが、月○時間以上働いていれば減点されないので、申し込み月だけ働いてもらって、入園時には辞めてもらう、というのはオッケーなのでしょうか。
明日で3歳4ヶ月の娘です まだオムツが外れてなく、幼稚園は入園前にオムツが外れるようにと言われてましたが通えてます 幼稚園ではトレパンの上にオムツ履いて過ごしてますが毎日3回くらい漏らしてます 2歳過ぎにうんちも…
今認可外の小規模保育園に通っていて、満3歳から 幼稚園型のこども園に入園予定だったのですが,今パートですが、働く時間を伸ばそうと思っています。 保育時間は大丈夫ですが、幼稚園型なのでやっぱり運動会や発表会以外…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊
私のところは10日までです!
名古屋市でも区によって違うんですね💦
やっぱり親族以外難しそうですよね😣