※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
妊娠・出産

2月生まれの肌着、ガーゼは寒いでしょうか?柄より無地の方がカバーオールに透けないですか?冬は肌着でも過ごしません。

2月生まれて肌着、ガーゼは寒いですかね?
柄の肌着よりむじのほうが、カバーオールに透けなくていいですかね?冬なので、夏と違って肌着でも過ごしませんし、、

コメント

肌着ガーゼは寒いと思います💦
柄でもカバーオールにすけたことないですよ!カバーオール自体しっかりしてるので透けないです。

• ママ2年目

ママ2年目

ガーゼやめてよかったです笑
    綿100の、真っ白買ったのですが、肌着始めて柄にしたので、透けるかな?とおもったり、、
    参考にします(^o^)

• 12月8日

家にいてそこまで厚着しなくて良いと思いますが、それでもガーゼは寒いかなと思います😭😭

無地でも柄でもカバーオール着たら
見えないですけどね🤔??

• ママ2年目

ママ2年目

ガーゼやめてよかったです笑

カバーオールきたら、柄みえないですか?
    ならよかったです(^o^)

• 12月8日

柄透けててもよくないですか😂
吐いたりしたらお着替えするし、
何枚かいりますしね😅

肌着ガーゼでも
カバーオール厚手でもいいと思いますけどね✨

部屋暖かいし✨

そよ

柄ありは自分がテンションあがるから、柄あり、色付き着せてます♪UNIQLOとか赤ポンの肌着…可愛くてすきなので。

ネットから拾い画ですがうちの子の赤ちゃんの時はこれ着せてました。今はまたデザインが違うものが出ていると思います。