※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
ファッション・コスメ

来週末に約2年ぶりの美容院に行きます!出産の3日前にバッサリ切ってそれ…

来週末に約2年ぶりの美容院に行きます!!!
出産の3日前にバッサリ切ってそれから今日まで美容院には一度も行ってません(´;ω;`)髪の毛の長さは胸とオヘソの間くらいです!カットとカラーをしてもらう予定なのですが、なんせ全く髪の毛を気にしなかった2年間なので流行りも分からず...今はどんな髪型が流行っているのですか?またカラーの流行りも教えて欲しいです!職場の人がインナーカラー(?)を入れてもらったと言っており、可愛いな〜と思ったのですが、今流行っているのでしょうか?ちなみに私はかなりの丸顔です!丸顔さんはショートとかボブはNGですよね💦言いたいことがまとまっておらずすいません。とりあえず、今の流行りやみなさんのオススメが知りたいです♡

コメント

とまと

インナーカラーしてますが、
定期的にメンテナンスしないと
髪結んだりする時変になりますし、
ブリーチするので
普通のカラーよりは髪痛むし
色落ちも派手めになりますよ👀

今だとグレージュ、ブルージュとか
暗めカラーが多いんじゃないですね😺?
丸顔でも短いの全然ありですよ😁!
パーマや前髪でも雰囲気変わりますし!

yu_ki_832

丸顔ですが長めの切りっぱなしボブにしてます😊
外ハネに巻いたりローポニテしたりとアレンジはしやすいです✨

カラーはグレーやパープル、ブルー、アッシュなどダークカラーのベージュ系が人気ですよね!