※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいとまま
子育て・グッズ

10か月の女児のオムツについて。現在のオムツが合わず横漏れやずり落ちが問題。メリーズを検討中。他におすすめやサイズアップ情報を教えてほしい。

オムツについての質問です!

現在10か月の女児、体重は約8.0kg、おなかぽっこり、太ももはそこそこむっちりです。

現在はパンパース肌いちのパンツタイプMを使用していますが、お腹部分がずり落ちておへそが見えてしまうことと寝てる時に横向きになると吸収帯のない横の部分からおしっこがにじみ漏れてしまいます。

調べてみるとメリーズが良さそうだなと思っていますが、他にこんな体型にはこのオムツオススメ!とか横漏れにはこのオムツ!!とかありましたら教えてください!

あと、Mサイズの基準体重を超えてはいませんがサイズアップしたら漏れないとか情報あれば教えていただきたいです!

よろしくお願いします!

コメント

りんご

お腹ぽっこり、ムチムチならグーンオススメです😊
うちの子もムチムチぽっこりでグーン使ってます❕

• らいとまま

らいとまま

横向きで寝ても漏れたりしないでしょうか?😀

• 12月8日
  • りんご

りんご

漏れないですよー😊
    寝ぞが悪いうちの子でも大丈夫です❕
    グーンはムチムチの子多いいと思います👍

• 12月8日
RRR∞

上の子がお腹ぽっこりでメリーズ使ってます🙌🏻
変えれなくてキャパオーバーしない限り漏れません😊

り

うちは8.4kgでお腹ぽっこりで太ももむちむちでメリーズパンツタイプL使ってます!