※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

夜中次男が何回も起きるから(泣きはしない)隣で寝てる私も起きちゃう。…

夜中次男が何回も起きるから(泣きはしない)
隣で寝てる私も起きちゃう。
その理由が
あんぱんまん(タオルケット)は?
赤ちゃん(ぬいぐるみ)は?
喉乾いた
ただムクっと起きてきょろきょろしてすぐ寝たり
寝相悪いからめっちゃ蹴られたり。
そのたび起こされて寝不足...
お昼寝もうまくできなくて横になっても
ただただ眠くなるだけで寝れない。
今日はいつもより早めにお布団きた( ´•௰•`)
んま次男も一緒だから寝れないんだけどね←
長男は旦那と居間にいる。

なんか生きてるだけで疲れる(病んでる訳じゃないよ)笑
恥骨痛も地味に辛いし口の中常に気持ち悪いし
胎動はあるけど優しすぎて心配になるし。
うちも早く産んじゃいたい( ;꒳; )
でもあと1ヶ月はお腹にいてもらわないと困る。

コメント

💛MTK💛

いやーキツいよね!💦
産んだら、お腹軽くなるから自由だ!って感じする😂💡

今になって上の子に会えない寂しさで、心折れそう(笑)
離れたことないからさ~!
案外二人ともケロッとしてるみたい(笑)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    キツイ( ´•௰•`)
    たぶん今上2人の臨月くらい
    お腹でてる←笑

    会えないの寂しいよね( ;꒳; )
    お見舞いとか来てくれる感じ?

    • 12月8日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちも101センチまであったよ!笑

    明日お見舞い来る予定😆👏
    義母来る前に来てくれる~✨
    義母は拒否ー!(笑)

    • 12月8日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うち測ったことない!
    自分で測ってみようかな:( ;˙꒳˙;):

    会いたくないよね🤣
    義母さん明日くるのー?

    • 12月8日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    病院で測らない?💡

    明日来る…笑
    どうしよ、、まじで会いたくない。
    でも退院したら居るし…
    家族水入らずの抱っこの瞬間が、義母に邪魔されると思うと泣ける。。

    • 12月8日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    測ってもらったことないんだ( ´•௰•`)
    2人目までは子宮底長?だけは
    測ってたんだけど今回それもない←

    憂鬱だね...(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    邪魔しないでー!て感じ😖

    • 12月8日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    そうなんだね~~✨
    なぜなんだろう。笑

    憂鬱と言うより退院したくない(笑)
    会わずに帰ってほしい(笑)

    • 12月8日