※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
ココロ・悩み

産後のSEXについて相談です。行為中に旦那がイケなくなり、潮吹いて気持ち悪いと言われました。解決法はありますか?

産後のSEXについてなんですが…。

1人目を産んでから2ヶ月後くらいに行為を始めたのですが妊娠前と比べてする回数も減りました。
それに関しては子供もいるし寝た後に行為をしても起きて泣くので中断するってこともあるので仕方ないかなと思っているのですが旦那が全くイカなくなりました。

勃つのは勃つのですが行為中にヘニョへニョになったり…膣でイクことがないので最後に自分でシゴいてイキそうになったら中に入れるって感じです。
それに関して正直へこみます。

今日の夕方旦那に聞いてみました。
何でイカなくなったのかと…。
そうしたら潮吹いて中がヌルヌルだから気持ち良くない。
バックはバックでキツすぎると答えられました。
潮吹くようになったのは産後からで好きで出してるわけではないです…。
このままだと全く行為なくなると思うんです。
夫婦生活で営みは大事だと聞くのでこのままでは崩れるのではと心配にもなります。

何か解決法はありませんか?

コメント

みく

私の所も旦那の方から毎日誘ってきてくれてたのに、最近行為をしようと思っても最初はたつのですが中に入れようとするとしなってしまいます💧
こっち側からしたらすごく情緒不安定になりますよね😭
旦那に聞いても俺も理由がわからんとか言われるし💦
意をけして何ヶ月か行為を我慢したらこの間久々した時いってくれました
実母に相談したところ、あまりストレスを旦那にためないこととマッサージなどをしてあげたらいいみたいで、最近頑張ってます!

• たろす

たろす

妊娠前多い時は週1、少なくても月2はしてたのが今は2ヶ月に1回と減ってしまいました。
    もう自分ではダメなんだ…外で隠れてして帰ってくるんではないかと悪い方にばかり考えてしまいます😭
    わたしも旦那にわからんっていわれましたが濡れすぎが一番の原因なんじゃないかと答えを絞り出してくれました。
    2ヶ月はあけてるのにイカないんですよね…。
    マッサージとは何してますか?

今妊娠していますが手でシゴいて中でイッたから妊娠できたんですよね…。
    シゴかなくてもイッてほしいです😭

• 12月8日
  • みく

みく

お気持ちすごくわかります!
    旦那の帰りが遅いたんび不安になり、妊娠線とかもできたことで魅力を感じなくなってしまったのかな。と思い最近まで情緒不安定になって意味のわからないところで泣いてました💦
    私は日常生活であまり裸を見せるのはよくないという意見を聞いたのですが、旦那と一緒にお風呂にはいりたいので、旦那の頭を毎日洗ってやったり
    方や足のマッサージしながら少し恥ずかしいですが、ギューしてとかいってぎゅーしたりするようにはしてます!笑笑

• 12月8日
  • たろす

たろす

旦那の帰宅は18:00過ぎなので以前より遅くなってます。
    本当は早く終わってるけどどこか寄り道して行為して帰宅してるからわたしとの行為が減ったのかもとマイナスになってしまいますね😭

わたしは子供が乳を吸いたがるので片方出して吸わせてます😨
    それが原因でもあるんですかね…。

お風呂一緒に入ってくれるのは羨ましいです😭
    同棲の時から拒否されてました😅

• 12月8日
ニコニコ

第二子妊娠中ってことは充分営んでるのかな?〜って思ってしまうけど、以前頻繁にあったのに減ったのはちょっと寂しくなりますね💦😣
でも中出しして欲しいって事ですか?

• たろす

たろす

週1~月2あったのが今では2ヶ月に1回と減りました😨
    それが悲しいですね…。
    2ヶ月間旦那は抜いてないとは思えないし…男の人は抜かないとダメだって聞いたんですよね😭

頻繁にはしてないですね…数少ない行為で妊娠出来ました😅

行為中に自分の手でシゴいてイク寸前で中に出すとかではなく膣の出し入れだけで達してほしいんです😭

• 12月8日
  • ニコニコ

ニコニコ

そうなんですね😖
    旦那さんも妻を女としてというよりは、母としてしか見れなくなって来たんですかね⤵︎
    私も誘っても断られた事があってその割には深夜にコソコソ自分でしごかれて悲しくなった時がありました😵⤵︎

それはそれは奇跡的ですね💕

その気持ちなんとなくわかります!
    でも旦那さんは濡れてるのが苦手なんですかね?🤔

• 12月8日
  • たろす

たろす

もともとあまり女として見てない気がします😅
    気を遣わなくて楽だからいるって感じなのかなって思ってます。
    わたしから誘ったことはないです😅
    いつも旦那からきて行為が始まります。
    断るわりに自分で抜くって何か許せないですね😠
    私の考えですが彼女や妻がいながら1人で抜いたり他所行く意味がわかりません!

旦那がしたい時は前もって足やらお尻をサワサワしてくるのでわかりやすいです😅
    普段は全く触ってきませんから(笑)

奇跡的です☺️
    本当はもう1歳あけたかったんですけどね😅

膣トレが必要なんだと思います😭
    産後膣が緩くなってるのも原因だと思います。
    もともと旦那遅漏なんですけどね…。

• 12月8日
  • ニコニコ

ニコニコ

そう思ってもらえるのもなんか素敵ですね🤩

思い切って誘ってみたらドキっとして旦那さんも燃えるかもしれませんよ!!笑

多分わたしが育児でカリカリしてるからなのかも知れません。😣

なんかやる前の合図みたいな感じで面白いですね😂

私と同じで10ヶ月の子供がいるので尊敬してしまいました!!
    私も一歳差希望ですよ(^^)

私も膣トレしてなかったです😱
    やり方も分からず、産んだらまた戻るのかと思って気にもしてませんでした😂

• 12月8日
  • たろす

たろす

気が楽って思われるのはいいですけどイコール好き勝手にしても問題ないって思われてそうで怖いですけどね😅

うーん。
    わたし日頃から旦那の太ももとか触ったりしてるんでそれでムラっと来てくれたらいいなって思ってます😂
    でも結婚してからキスなくなりました…行為中以外は😭
    何か男女の感じが薄れてますよね。

育児でカリカリわかります!
    でも育児は母親として、行為は女になるじゃないですか😣
    別だと思うんですけどね…。
    誘われたら男としては嬉しいはずなんですけどね😭

合図みたいですよね😂
    だから触ってきたら「ああ、今日したい気分なんだろうな…」って思ってます(笑)

1月だから年子になってしまいました😅
    赤ちゃんは贈物だから後悔はないですけど覚悟がいりますよね😂

わたしもその考えでした😭
    腹筋したり肩幅に足開いてお尻をキュッと締めるのを毎日すると1ヶ月前後で効果が出てくるそうですよ!
    さっき調べました😂

• 12月8日
  • ニコニコ

ニコニコ

それは嫌ですね💦😖

私も日常で手を繋いで出かけたりキスしたりはまったくなくなりました😱
    いんだか悪いんだか男女よりかはいて当たり前の家族って感じですもんね😂

そうですよね😭自分に時間がかけられず女子力薄れてきてるからかな?⤵︎⤵︎

私も実践してみます。(^^)

• 12月9日
ぽんちゃん

産後にしっかり膣周りの筋トレしましたか?🤔

• たろす

たろす

してません😨
    筋トレ自体知りませんでした…。
    もう手遅れなんですかね😭

• 12月8日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

したほうがいいですよ(^^)
    今は妊娠中なのでし過ぎはよくないてすが、腰上げと腹筋をして膣周りの筋肉をつければおりものがふきでる事も少なくなります!
    筋トレは体と相談しながらがいいと思います!

• 12月8日
  • たろす

たろす

腹筋は次の出産にも必要なのでした方がいいですね!
    現在安定期に入ってるので少しでもやってみます😭
    軽い尿漏れも解消されますかね…?

• 12月8日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

尿もれ、おりものの量が増えた、締りが悪い、
    これは産後よくあることで筋トレをしなかった人に特に多いです(^^)

• 12月8日
  • たろす

たろす

頑張って膣トレします☺️
    ありがとうございます!

• 12月8日