※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
io♡haru
妊娠・出産

和白ヶ丘レディースクリニックに通っている方へ。予定日過ぎた場合、すぐ入院して誘発ですか?それとも41週まで待ってから誘発でしょうか?知っている方、教えてください。

福岡県東区の和白ヶ丘レディースクリニックに通われてる方、出産された方にお聞きします。

和白ヶ丘に通ってるのですが明日が予定日になるのですが予定日過ぎたらすぐ入院して誘発ですか??
それとも41週まで待って産まれなければ入院して誘発でしょうか??

詳しく知らないので知ってる方教えてください!!
よろしくお願いします。

コメント

mom

予定日前日に和白丘で産みました。予定日が土曜日で月曜日が祝日だったのもあり、火曜日に検診で見てみて決めようかーって感じでしたが赤ちゃんが大きめだったの誘発のほうがいいかな?て感じでしたよ!同じく3人目のときだったので経産婦だし来るだろう。とそんなに急いで誘発しようって感じでもなく、要望も聞いてくれるので次の検診でどうされたいか言ってもいいかと思います☺

• io♡haru

io♡haru

回答ありがとうございます♪

そんな感じなんですね😃
    私は背が低い割には赤ちゃんの頭が大きいと言われてるので誘発になりそうな気がします!!
    月曜が検診で内診してもらってどーなるかなんでしょうけど...
    とりあえず検診どーなるかって感じなんですね♪

• 12月8日
  • mom

mom

月曜日に検診なんですね!とりあえずそれまで待ってみて来なかったら考えようかーって感じでしょうね💦もう少しですね☺今のうちゆっくり休んでくださいね♪

• 12月8日
  • io♡haru

io♡haru

そーなんですよ♪
    予定日の次の日検診で頭大きいって笑われるぐらいなんでどーなるか気になりますが行ってみたいと分からないですよね!!
    ありがとうございます( ´∀`)
    今のうちにゆっくりします‼️

• 12月8日