※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

メリーズのおむつを使っている2ヶ月半の赤ちゃんの体重が6.5キロで、太ももに跡が残ることがある。SからMに切り替えるタイミングやパンツタイプにするタイミング、おすすめのおむつについて教えて欲しい。

参考に聞きたいです!

今はメリーズのおむつテープタイプ使ってます

いま2ヶ月半で体重6.5キロくらいだと思います

日によって太ももに跡が残ったりします

SからMに切り替えるタイミング
パンツタイプにするタイミングあったら教えてほしいです

何ヶ月からとか何キロくらいでとかあったら教えてほしいです

オススメのおむつもあったら教えてほしいです

コメント

ママ

全く同じ状況で、さっきMサイズを買ってみました!まだ試してませんが、うちはムーニーです💦
2ヶ月半6400くらいです!

  • みー

    みー

    難しいですよねー(・。・;
    初めてなので余計わかんなくてー(T_T)

    • 12月9日
  • ママ

    ママ

    うちは上の子が小さくて2ヶ月で5キロなかったので全然違ってビックリです💦

    • 12月9日
えぬ。

3ヶ月に入った頃にMに変えました!メリーズです!
体重はこの前の検診で測ってもらったら6.8でした👶

  • みー

    みー

    そうなんですねー!
    1回Mサイズも買ってみようかなー( ´∀`)

    • 12月9日