※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKANA
子育て・グッズ

子供が縦抱きで寝るのが苦手で困っています。縦抱きで寝かす方法について教えてください。

子供が横抱きを嫌がりだし、縦抱きじゃないと寝なくなりました。抱っこ紐を使って寝かしてからベッドに置いてましたが、抱っこ紐で寝かすことを最近ものすごく嫌がり起こって大泣きします😭
縦抱きでゆらゆらすると体力的に自信がないのですが、縦抱きで寝かしてる人はどのような方法でやっていますか?😭

コメント

ぽんちゃん

縦抱きで抱っこしてスクワットしてたら15分くらいで寝ました👌
今は添い寝するだけで寝てます😍

  • SAKANA

    SAKANA

    15分スクワットって大変ですね💦でも15分で寝てくれるなら有難い😭✨
    いつから添い寝で寝るようになりましたか?

    • 12月8日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    おっぱい卒業したときなので、1歳3ヶ月くらいです😂

    • 12月8日
  • SAKANA

    SAKANA

    1歳3ヶ月😂クラクラしました!笑

    • 12月8日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    夜だけでもおっぱい卒業すると楽だと聞きましたが、我が家は断乳せずだったので長くなりました😂

    • 12月8日
かな

エルゴでした。。。。

  • SAKANA

    SAKANA

    うちもエルゴなんです。。

    • 12月8日
  • かな

    かな

    エルゴ装着でゆらゆらさせながらねかしつしてました

    • 12月8日