※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

福島県いわき市でおすすめの整形外科ありますか?こっちに引越してから整…

福島県いわき市でおすすめの整形外科ありますか?こっちに引越してから整形外科にかかったことがありません😔💦混雑状況とかも教えて頂けると嬉しいです☺️✨

コメント

あおっち

ちなみにどちらの地区でお探しですか??

• うーたん

うーたん

地区は勿来や四倉でなければどこでも大丈夫です✨

• 12月9日
  • あおっち

あおっち

出したら平窪の相田整形外科か小名浜のすみのやリウマチ整形外科がおススメです(^○^)
    どちらの先生も優しくて、詳しく診断結果を教えてくれます😊
    ただどちらも早めに行かないと混んでます…

• 12月9日
  • うーたん

うーたん

すみのやさん近いですが、いつも混んでますね😣💦検討してみます✨ありがとうございました♪

• 12月10日
ともにょん

こんばんわ🌟私は今、下の子が整形外科に通っています。湯本にある
「せき整形外科」です。
初めて行ったのですが混んでいます。でも、受付で名前を書く紙があるのですがそこにリハビリとか診察とかしょちとか書く所があって診察内容によって待ち時間が変わる感じがします。
ちなみに息子は処置なので割とすぐ呼んでもらえます。受付の方、看護師さん、先生、皆さんとても親切に接してくださいますよ😊

• うーたん

うーたん

あ、知ってます✨近いです☺️朝、車で通るといつも車いっぱいですね💦やっぱり整形外科は混みますよね💧ありがとうございます☺️

• 12月9日
ゆみっぺ

巻き爪なのかヘルニアなのか捻挫なのか、何をするかによって得意な先生が違いますよ~🤗
巻き爪だったら長谷川整形ですね。

いわきの整形はどこも混んでます!

• うーたん

うーたん

そうなんですね☺️手のしびれを相談しようとしてました💦整形外科は混んでますよね😅ありがとうございました✨

• 12月9日