※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

お酒弱いって言うと、かわい子ぶってるみたいに言われるの地味に辛い😭笑…

お酒弱いって言うと、かわい子ぶってるみたいに言われるの地味に辛い😭笑

本当に弱いんだから仕方ないじゃないか!
私だってワインのボトル空けたり、日本酒飲んだりしたいよ!!
でも、ほろよい2本でベロ酔いになれちゃうんだよ!笑

いつもほろよいだよねーかわい子ぶっちゃってー!ほろよいとかジュースだよ??とか言われたって5%の缶チューハイですら、私にとっちゃ高アルコールなんだよ😂
しかも別にお酒弱いの可愛くなくね?笑

コメント

めっちゃわかります(笑)
私弱すぎてほろ酔い半分で顔真っ赤になって、1本終わる頃には頭痛くなってます(笑)
とりあえず生で!って一生に1度は言ってみたかったですけど、生なんて飲んだら吐くのでダメです😭😭
別に可愛くなくていいからお酒強くなりたかったです!!

• あろ

あろ

お仲間ですねー😍
    わかります!笑 私も半分で真っ赤になるので凄い恥ずかしいです🙀
    とりあえず生で!憧れますよね😭
    会社とかの飲み会で、とりあえず生でいーよね?の会話の中で「あ、、生以外でもいーですか?😅」というのが気まづかったです。。笑
    私もお酒強くなりたかったです!!

• 12月8日

アルコールで具合悪くなる方も居ますし、可愛こぶってると言われるとつらいですよね💦
私はお酒自体飲めないので、多分つまらない奴に思われてると思います( ꒪⌓꒪ )

• あろ

あろ

そうなんです😭本当に男の前だけカシオレ💓みたいな人もいるとは思うのですが(笑)同じ感じにされると辛いです😭笑
    お酒飲めないとつまならない奴みたいな風習?寂しいですよね🙀

• 12月8日
さー

かわい子ぶってるとは思わないけど可愛いなーとは思います😂あまり飲んでも酔えない方からするとある意味羨ましいとも思います(笑)

• あろ

あろ

かわい子ぶってると思わない方がいて下さるのは嬉しいです😍笑
    あ、それはありますね🤣お酒代はかなり安いです✨が、大勢で居酒屋とか行くと1杯しか飲んでないけど割り勘とかなので辛い時もあります🤣

• 12月8日
  • さー

さー

お酒代安いのは本当に羨ましいです😂うちは母が強くて遺伝で受け継いで旦那も強くて、前に3人で家で飲んだ時焼酎瓶2本、ビール10缶、ワイン1本は空いたけどそれでも足りなくて買い足しに行ったくらいです😂😂そして飲めない父は妹とあたしの娘の子守りwww 忘年会とか辛いやつですね😂

• 12月8日
  • あろ

あろ

お酒代って馬鹿になりませんもんね💦
    って!えー!!!笑
    めっちゃ強いですね😍そしてお母様と旦那さんと飲むなんて楽しい場ですね😍💓うち旦那も弱いので家族で飲むとか無いので憧れます✨
    そしてお父さん優しい、素敵💓笑

• 12月9日

わたしもアルコールダメです🙅‍♀️
ほろ酔いコップ半分飲んだだけで酔いますし頭痛します😱💦
次の日まで頭痛が続きますよ…💦
できるならビール🍺とか皆んなで飲んでみたかった😭‼︎泣

• あろ

あろ

次の日まで続くのは辛いですね🙀💦
    それなら無理して飲まなくていーや!ってなりますよね💦
    本当、ビアガーデンとか憧れまくりです😭お酒強くて損することはあまり無いですもんね😭

• 12月8日