※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
サプリ・健康

次女が手足口病になりました。木曜から38.2〜38.4度の熱が昨日まで続…

次女が手足口病になりました。
木曜から38.2〜38.4度の熱が昨日まで続き、今日は39.5〜今は40.4度です。12時半に39.8度で座薬入れましたが、一時38.8度くらいまで下がって、上がりました。
病院には昨日と今日と行ってて、明日も熱が続くようなら救急の病院に受診を、と言われました。

手足口病ってこんな熱が続きますか?同じような方いますか?

元々喘息性気管支炎になりやすくて薬飲んでて、風邪もひいてたので、体調は悪かったので重くなったんですかね(´xωx`)
呼吸が早くて苦しそうだし、グッタリしてて。。
座薬は今またつかっていいですかね?4時間ちょっとだったところです。

コメント

ねねこ

先々月、先月手足口病にかかりました(1歳8ヶ月)😭
先々月にかかった時は高熱続きました‪‪💦‬なかなか下がらなくて焦りました😱
今は風邪が流行ってることもありますし、他のウイルスも一緒にもらってしまった可能性高そうですね😭

坐薬最低3~4時間あけるのがベターだと聞いたので4時間空いていれば使って大丈夫かと思います✨
お大事にしてあげてください☺️
ママも倒れないように‪‪💦‬

• すー

すー

2回もですか(T_T)大変でしたね💦
    他のウイルスももらっちゃったんでしょうね(´xωx`)
    来週保育園の発表会なのですが、長女に移らないことを祈るのみです(^◇^;)

座薬入れて良さそうでね!今また眠ったので、起きたら入れます!

• 12月8日
  • ねねこ

ねねこ

発表会間近なのですね😱❗️
    うつりませんように‪‪💦‬
    看病大変ですがお互いがんばりましょう☺️

• 12月8日
  • すー

すー

頑張りましょー(´xωx`)
    今40.2度あったので、座薬入れました!!

• 12月8日
マッドハッター

うちは上の子が手足口病で4日間熱が続きました💦

• すー

すー

お騒がせしました!
    3日は高熱で、4日目から下がり始めて、今日は完全に下がりました\(◡̈)/♥︎
    ネットとかはそんなに熱は長く続かないと書いてあるのばかりで、心配しました(´xωx`)
    子どもの熱って心配しますよね💦

• 12月10日