※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいむ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、23度の部屋で半袖ロンパース肌着にカバーオールが暑苦しく感じる場合、長袖のロンパース肌着を着せることもあります。皆さんはどのようにしていますか?

今日は寒くなりましたね〜‼️
で、、、、赤ちゃんの服装がイマイチわからなくて😭暖房付けてても寒そうで部屋の温度は23度程です、半袖ロンパース肌着にカバーオールなんですけど、←名前があってるか微妙ですけと。寝ると暑そうだし、、、長袖のロンパース肌着とかって着せたりしますか?皆さんはどんな感じですかね??教えて下さい。

コメント

いとな

今日は出掛けてるので長袖ロンパースにもこっとしたカバーオールに靴下で、移動の時に私のフリースのひざ掛け掛けてあげてます。
家では長袖ロンパースにキルトのカバーオールパジャマとか、スウェット生地のトレーナーにズボンとかです。
暖かい日は中の肌着を半袖にしてました。

• えいむ

えいむ

ありがとうございます。
    本当悩みます。
    くしゃみするから寒いかと思ったらホコリらしいです😭

• 12月8日
yoshi8670

うちも室温23度くらいです(^^)
半袖ロンパースにカバーオールです(^^)
いつも毛布かけてるので厚着はさせないで、ちょっと冷えるなってときはキルトやあったか素材のカバーオール着せてます(^^)

迷ったら赤ちゃんの体温はかってあげて服装調整してもいいかもです(^^)

• えいむ

えいむ

体温ですか〜そう言えば測った事ないです〜早速測ります😆

• 12月8日