※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𐀪𐁑ママ♥
子育て・グッズ

プレイジムを購入された方は、どちらで購入されましたか?トイザらスが種類豊富かどうか知りたいです。おすすめがあれば教えてください。

こんにちは(^_^)
プレイジムをお使いの方に質問です。
どこで買われましたか??
やはり種類が多く置いてあるのはトイザらスでしょうか?
おススメもあればぜひ教えてください☺️✨

コメント

a

Amazonで2000円くらいのやっすいの買いました😊(笑)
安い割に3つの人形のカラカラの音が全部違ってるし、メロディも流れます🙆‍♀️
反応ニジュウマルです✨

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございます😊
    楽天でも色々と見ていましたが、Amazonものぞいてみようかと思います!
    それにしてもメロディも流れるのにその価格はお買い得ですね😄✨

• 12月8日

プーさんのジムに変身メリーおススメです⭐︎
お店はベビーザらスが種類が多いと思います!😆

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございます😊
    やはりプーさんのメリー人気ですね!結構良いと聞きます(*^_^*)
    それと、お店もやはりトイザらス、ベビーザらスですね!
    チェックしてみます👍🏻✨

• 12月8日