※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠していることを実感できず、普通に行動してしまうことに不安を感じています。

胎動感じないと自分が妊娠してる事忘れちゃいます💦この前母とランチ行ってて、話しながら食べてたら生ハムを普通に食べてたことに気づきました💦母親になる自覚がないんでしょうか、、、自分が心配です😭

コメント

りおぴ

ちょっとくらい大丈夫だと思いますよ〜
初期の頃はいろんな食べ物気にしてましたが気にしなくなりました
さすがに生で食べたらいけないものとかほんとにやばそうなやつは食べませんでしたけど
ランチに出てくる量なら食べてしまっても母親と来ての自覚のなさには繋がらないかと、、、
そこまで深く考えなくて大丈夫だと思いますよ♡♡

• もも

もも

ありがとうございます♡

• 12月8日
asu

そんなことないと思いますよ😌💗

あたしは上の子妊娠してる時、仕事バリバリやってて結構バタバタと忙しい職場でした!そんな時あんまり胎動感じなくて、なんなら妊娠してること忘れちゃうほどでした😂
自覚がないなんてそんなことないですよ!子供が産まれたらランチゆっくり出来ない時あります😣今のうちに楽しんでください💗

• もも

もも

そうですね!!今のうちに色んなとこ行きたいと思います✨

• 12月8日
華ちゃんママ

私も26週まで胎動を感じなかったです🤔
つわりはありますか?
つわりがあれば大丈夫です🤢
つわりが無くても心配しなくても大丈夫です。😊
大丈夫👍🏻👍🏻
心配をするのはちゃんとママになってる事です👍🏻
大丈夫😊
胎動感じない時は確かに心配なりますが🤔
きっとママに慣れます!

• もも

もも

つわりはほぼないです!!食欲も妊娠前と変わりないです😭
    さっき猫のポーズで携帯触ってたらボコボコしたので安心しました😍

• 12月8日
  • 華ちゃんママ

華ちゃんママ

良かったです!
    お腹の中の赤ちゃんは基本寝てます。
    25週過ぎると夜中の2~3時頃に蹴られる事もありますよ👍🏻😊
    2

• 12月8日
  • もも

もも

胎動はまだ起きるほどではないです😳ありがとうございます🎵

• 12月8日
  • 華ちゃんママ

華ちゃんママ

私は出産まで大暴れだったので。
    胎動で何度も起きてました。
    もう懐かしいです。

• 12月8日
あ

私はつわりがあったので自分の食べれるものしか食べれなかったので栄養とかなにも気にせず食べてました😩

• もも

もも

わたしも食欲あるんですが自分の食べたいものしか食べてないです😭😭

• 12月8日
  • あ

妊娠中は体調も大事だと思うので仕方ないと思います!

• 12月8日
にぼし

食欲出てくると忘れかけますよね 笑
生野菜とか寿司とか大量でなければ食べちゃってました🤔

• もも

もも

普通にサラダやお寿司も食べちゃってます💦馬刺しや鳥刺しも大好きなんですが、さすがに食べてないです!!

• 12月8日