※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

12月に家族旅行で湯布院に行くのですが、湯布院駅周辺で赤ちゃん連れで…

12月に家族旅行で湯布院に行くのですが、湯布院駅周辺で赤ちゃん連れで美味しいオススメのお店があれば教えてください😊
ちなみに、娘は7ヶ月になりますが、ハイハイお座りつかまり立ちができるので、結構動きます(>_<)

コメント

ゆきたそ

地元です。
金鱗湖がオススメですよ!
近くにネコカフェみたいな所もあれば食べ歩き出来る所もあります!
もし食べ歩きする際に金賞コロッケとかりんとう饅頭を食べてみてください!
湯布院の金鱗湖の辺りに箸やさんがあるのですが
そこで名前の入った箸を買いました!
柄も形も色々あるのでものすごく楽しいですよ!
もし良かったら記念に買ってみて下さい!

• ゆ

コメントありがとうございます!
    食べ歩きしたいと思ってます😋コロッケ大好きなので楽しみです💓
    お箸良いですね♪調べてみます!
    参考にさせていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m✨

• 12月8日
  • ゆきたそ

ゆきたそ

他にもレストランだったりお蕎麦や色々飲食店はあります!

他にも雑貨屋さんでわらじ?のサンダルを売っている雑貨屋さんがあれば行ってみてもいいかもしれませんね。
    家族でお揃いにも出来ますし少し古典的な柄から現代風のシンプルな柄まであるのでものすごく可愛いですよ!

あと完母の人は無理かもしれませんが日本酒のソフトクリームもあるのですがこの時期だと寒いと思うので今度行く時にでも食べてみてください!

• 12月9日
  • ゆ

飲食店たくさんあるのですね💓お蕎麦も好きなので、お蕎麦にしようかな、、♪
    雑貨屋さんも調べてみます!
    ソフトクリーム気になります〜!でも完母なのです(>_<)

ご丁寧に色々と教えて下さり、ありがとうございます😢✨とても参考になりました!!

• 12月9日
ゆきたそ

いえいえ。
まだまだ沢山楽しい所があるので楽しんで下さいね!

• ゆ

ありがとうございます!飛行機とか色々不安ではありますが、、(笑)楽しみたいと思います😍

• 12月9日
ゆきたそ

大分空港に着いたら湯布院までの高速バスが出てるので使ってみてはどうでしょうか?
大人料金だけで大丈夫なので4枚切符買うもいいですよ。

• ゆ

あ、高速バスについては調べて、それを使うことにしました😆わざわざありがとうございます!
    あとは湯布院フローラルビレッジってところが気になってます💓

• 12月9日
  • ゆきたそ

ゆきたそ

後金鱗湖からは少し離れているのですが予約制だったと思うんですが着物が着れるところがあったんですよね。
    いろんな柄があってレンタル出来るので思い出になると思いますよ!

• 12月9日
  • ゆ

ありがとうございます!調べてみますね😊

• 12月10日