※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-.
子育て・グッズ

オムツのサイズで悩んでいます。パンツタイプのMを使っていますが、サイズが合っているか不安です。オムツかぶれがあったので、メリーズとムーニーは使えません。どうすればいいでしょうか?

こんにちは😊
オムツのサイズで悩んでいます😥
9㎏ムチムチさんの娘ですが、グーンのテープタイプMがおへそが出てきたのでまだ使ったことのないパンツタイプのMを最近使い始めました!(この前ママリでパンツの方が少し大きめと教えて頂いたので✨)ですが、パンツタイプでもおへそが出ちゃうしなんだが腰回りも浅い気がして・・💧漏れたりはしてないのですが💦初めて使うのでわからないのですが、パンツタイプはこんなもんですか⁉️💦まだ開封していないテープMがあるし・・(/´△`\)💔
果たしてパンツのMが合っているのか・・・教えて下さ~い😭💦

ちなみにオムツかぶれが前にあったので、メリーズとムーニーは使えません😢

コメント

りんご

グーン使ってます❕
漏れていなければ大丈夫だと思いますが、9キロぐらいだとそろそろLサイズに、サイズアップしてもいいかなって思います😊

• Ri-.

Ri-.

やっぱりLですかー💦
    無くなったらサイズアップします😣!!
    パンツは足回りが少しスリムですね!動き回るからですかね🤔

• 12月8日
  • りんご

りんご

最近テープタイプ使ってないので、忘れちゃいました💦
    パンツタイプは動きまわる子用だからだと思いますよ❕
    でもまだ9キロそこそろなら、なんとか全部使います👍
    漏れていなければ、大丈夫ですよ😊
    いっぱい入ってる方買いたくなりますよね😣
    私の子どももがんばってLサイズ使ってます❕

• 12月8日
  • Ri-.

Ri-.

ついお得感に負けてしまいました😂💔💔(笑)
    なくなるまではMを使います🙌
    ありがとうございました😀❤️

• 12月8日
SOMAMA

いまマミーポコのパンツタイプLですが、おへそは出ないけど確かに浅い気はします!漏れないのであれば私なら使っちゃいます😊次L買うとかはどうですか?
テープタイプはうちは寝返りで悲惨なことになるので、ジモティーで売りました💦

• Ri-.

Ri-.

やっぱりLですかねー😥💦買ったのLにすれば良かったです😢💔
    足回りが少しスリムですよね⁉️パンツタイプ🤔
    私もMのテープは売ります!!

• 12月8日