※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを横に倒すと中身が出てきます。正常な状態でしょうか?

リッチェルのストローマグを使ってます。飲んだまま、横に倒して放置してると、吸い口から中身が出てきます。こんなもんですか??

コメント

mii!

うちのもです😢
こんなもんだと思って
倒れないように気をつけてます😫

• 怪獣

怪獣

同じ方がいて、安心しました(><)リッチェルが漏れないって言うのは、蓋を閉めた状態。って事ですよね?

出来れば、吸い口を逆さまにしても漏れない物が欲しいですよね?^^;

• 12月8日
  • mii!

mii!

はい 閉めた状態です😱

ホント そういうの
    欲しいですよね🤣

• 12月8日
  • 怪獣

怪獣

ピジョンのストローマグも使ってるのですが、それも逆さまにしたら漏れるんですよ(笑)ヌービーのフィリップストローマグは、逆さまにしても、倒しても漏れないのですが、ストローが大きく吸い方もコツがいるみたいで^^;
    食べカスが中に入らないので魅力的なんですけどね(笑)

• 12月8日
  • mii!

mii!

わたしも 同じくピジョンのやつ
    買いましたが 同じでした(笑)

どれも そんなものなんですかね🤔
    子どもが使うものなので
    しっかリ 漏れない方が
    ありがたいのに..(꒪⌓꒪)

• 12月8日
  • 怪獣

怪獣

ほんと子どもが使う物なので、もう少し改良してほしいですよね(笑)

コメントありがとうございました😊

• 12月8日