※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

柔軟剤の詰め替えを買って100均や300均などで売ってる容器に詰め替えて…

柔軟剤の詰め替えを買って100均や300均などで売ってる容器に詰め替えて使ってるよて方いますか?
シャンプー、リンスなどは良く詰め替え買ってボトルに入れ替えるのは聞いたことあるのですが…

コメント

mama22

私柔軟剤詰め替えて使ってます😊
300円のやつですが見栄えが可愛いので😆

よい

私はやってませんが、セブンイレブンの容器がシールを剥がすと真っ白なのでその容器を使う、というのはネットで見ましたよ。
みんなすごいなぁと感心します、私は面倒臭がりなので…(笑)

おかめ

300均の洗剤容器に洗剤入れて使ってた事あります☺️

ママリ

詰め替えてます✨
いつも業務用サイズの洗剤や柔軟剤しか買わないのでボトルが必要なので…😅

ままり

皆様コメントありがとうございます。
私も詰め替え購入し入れ替えます(^^)

姉妹ママ

詰め替えてますがダダ漏れですし、あのキャップの容量が小さくて、購入している柔軟剤(レノア)と洗剤(アリエール)の規定容量mlが合わず、キャップでわざわざ二杯入れなきゃいけないのでかなり面倒です💦
オススメしません😭💦

とりあえず100均のはやめようと思い、ニトリやカインズのものを見てますが、やっぱり漏れた!とかのレビューあったのでやめようと💦

• ままり

ままり

ありがとうございます(^^)
    漏れることもあるのですね!!
    参考にさせて頂きます。

• 12月9日