※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗、西松屋、バースデーで男の子用のトイレトレーニングパンツを探しています。最低4枚必要です。どこのお店が種類が多いでしょうか?

来週から保育所でトイレトレーニング用のパンツを使用します!赤ちゃん本舗、西松屋、バースデーが近くにありますが、種類はどこのお店が多いですか?
男の子で、最低4枚必要です!

コメント

むら

トイトレ始めるのですね!頑張ってください!
何層のトレパンにもよりますが、どこのお店もだいたい2枚セットが多かったです。私はネットの楽天のチャックルベビーってお店で買いました!4層4枚で1900円位でした。

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    何層とか色々種類があるんですね。
    お店に来てみてますが。6層は厚みがすごいですね。

• 12月8日
  • むら

むら

最初は6層から始めるそうですが、我が家は買い直しがめんどくさくて4層からスタートしました。ただ、トレパンの時はお漏らしばっかだったのが、いっそのこと普通の布パンツにした所、何回かお漏らししたらいきなりお漏らしの回数が激減しました。

• 12月8日
  • ゆか

ゆか

私も4層にしました!
    こらから、お漏らしが増えるからお着替えも沢山持ってきて下さいねって言われました。(笑)
    これから頑張ります👍

• 12月8日