※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

予定日まであと1ヶ月、、、。どうでもいい呟きです。出産準備も、入院準…

予定日まであと1ヶ月、、、。
どうでもいい呟きです。

出産準備も、入院準備もまだ途中😔 実家の自分の部屋の片付けも一ミリも進んでないし、自宅の荷物整理も完璧に終わってる訳じゃない…。
なんかもう不安しかない😞 赤ちゃん産まれる楽しみもあるけど、育てていけるか心配だし、元から子供が周りに居なかったのもあって子供の扱いも慣れてない💦
楽しみより不安の方が大きい。。子供好きになれるのかな?自分の子は可愛いと思えるのかな?!
介護してたからオムツ替えとか食事のやり方、お風呂や着替えとか家事とかそこら辺は何も問題なく出来るし、やり方も分かるけど、業務的じゃなくて愛情持ってちゃんと出来るのかな…?
自分の周りに子持ちが一人も居ないから、子育て相談できるの親か義姉だけ。。

行きたかったところも、やりたかったことも何も出来ずに出産まで1ヶ月😱 子供望んだのは旦那だし、育児はきちんとやってもらうつもりだけど、既に仕事とゲームばっかりで自分の事しかやってない。どうなることやら。。
もう少し旦那と二人きりで居たかったな…というのが本音😔

お腹の赤ちゃんは大きめみたいだし、順調って言われてるけど先生は滅多に内診しないし、オリモノの変化とか言っても、様子見で。って言われるし。この先生で良かったのかな?!他よりも分娩費用かなり高いのに!!!
初産だけど、なんか早く産まれてくる気がする…💦 準備もまだだし、痛いのも嫌!!お願いだからこれ以上は大きくならないで〜😣

最近出掛けるとお腹痛くなるけど、これって前駆陣痛ってやつじゃないよね?生理痛みたいな痛みじゃなくて、お臍とかお臍から上が痛い…。
赤ちゃんお腹の中から私のことグリグリしてるの?😭
はやく産んで大きくなって皆でお出掛けしたりしたい!!でも、ある程度大きくなるまでは大変だろうし、そもそもまだ出産の準備終わってないから予定日まで産まれてこないでほしい!!
もうよくわかんない。とにかく心配😱😱

コメント

ゆき(o^^o)

私も、予定日まで未だ、2週間、、
とはいえ、張りやすいことはずっと訴え続けました、、

しかし、子宮頸管長が短くないから、むしろ予定日越えるの一点張り。。

結果、月曜日に37週2日で産まれてしまいました。。

よって、水通しも迎え入れるための準備も中途半端なまま、、

推定体重すら鵜呑みには出来ない。。
学びました、、