※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

授乳後、娘の乳児湿疹と友人との関係に悩み、夜中に眠れない状況です。

授乳後いろいろ考えてたら寝れなくなってしまった。。娘の乳児湿疹なおらないの心配だし、結婚妊娠出産で変わってしまった友人との関わりも何故か気になりまくり😂夜中ってだめだ😂😂

コメント

Mikamika

授乳後子どもの顔を見てると私も色々考えてしまいます‼︎
うちも乳児湿疹みたいなので顔にポツポツがあり病院に、行くか悩みますし…母乳やミルク飲んだ後にたまにすごく滝のように吐くこともありそれも心配ですし…1ヶ月検診の時に顔のことや吐くこと言ったんですが、湿疹はガーゼで強く拭かないでやるのと吐くのは体重増えてるから大丈夫で終わってしまい…
悩みは、色々尽きないですよね(´°ω°`)

• ママリ

ママリ

ですよねー(;_;)ほんと、湿疹なかなか治らなくて4ヶ月検診もうすぐなのでその時見てもらおうかなーと思うんですけど、ステロイド使いたくないなーとか余計なこと考えてます!(笑)一ヶ月くらいだと滝のように吐くときありますよね💦寝るのが心配で1時間くらい顔眺めてました(笑)

• 12月8日
  • Mikamika

Mikamika

mさんのお子さんも滝のように吐くことありましたか?口の横からタラーってミルクが出るならそこまで気にしないんですが…
    私も毎回授乳後は1時間は様子見てます‼︎‼︎

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

結構大量にはいちゃうことありましたよ!車乗せたあととか💦ゲップが溜まってるときとか💦溢乳は私も気にしてませんでした!!最初は赤ちゃんも上手にできないことばかりですけど、最近は吐くのもほとんどなくなりました(^^)なので、成長とともに吐き戻しは安心できるようになると思います!

• 12月8日

めちゃくちゃ分かります!
夜中は余計なことまでぐるぐる考えてしまいますよね😢💭
私も妊娠出産で友人の態度が変わり、私から連絡を絶ちました。最初は少し気になったりしましたが、今仲良く出来ないなら仕方ないし、本当に縁のある子ならお互い落ち着いた頃にまた会える時が来るだろうと思っています🍀

• ママリ

ママリ

やっぱり関係変わっちゃいますよね💦大好きな友達だからこそすごく寂しくなります(;_;)でも、出産していくら大変でも、世間から見たら幸せの象徴?みたいに見られる立場になったので、ひっそりこっそり波風たてぬようやってます。。

• 12月8日

退会ユーザー

寂しいですよね😢
    なんでも話す仲だったので、悲しいです。。
    それめちゃくちゃ分かります、子どもがいる=幸せっていう感じですよね。。そうなんだけど大変な事もたくさんありますもんね😓
    私もそんな感じです。あんまり目立たないようにしてます😢

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

私もです(;_;)
    ですよね??大変なことたくさんあります!!でも、やっぱり親にならないとわからないことばかりだし、大変なんだよ〜なんて口にしたらただの自慢に聞こえるだろうし😂😂
    言うまい言うまいと思いつつ、ポロッと娘のことをのろけた時はしまった💦と思います(笑)

• 12月8日