※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

昨日排卵検査薬が強陽性、タイミングは取れず。今日排卵痛があり、18時にタイミング取得。翌日妊娠可能性は?

昨日の夕方に排卵検査薬で強陽性がでましたが昨日の晩はタイミングが取れず。今日の昼から子宮の辺りが軽く痛く、今思えば排卵痛のように思います。その痛みは20時ごろまで続きました。
今日の夕方に排卵検査薬をするともう消えかかっていました。その後、18時ごろにタイミングを取りました。
強陽性の翌日も妊娠の可能性ありときき、少し期待していましたが、排卵痛が今日の昼からあったとしたら、排卵は終わってしまってましたかね、、😭

コメント

カプリコ☺︎

こんばんは!
わたしも昨日ママリで教えてもらったんですが、排卵直後から8時間以内が1番妊娠しやすいみたいなので、もしお昼から夕方の間に排卵したんだとしたら、タイミング的にはバッチリなんじゃないでしょうか🤔❤️
わたしも昨日の夜にクリニックで卵胞確認してもらったら、排卵したばっかりだと思うと言われ、先生からも帰ったらさっそくタイミングとって!と指示されました☺️

• さくら

さくら

そうなんですね!排卵したばっかりでも、それからタイミング取って大丈夫なんですね!希望が持てます!ありがとうございます!✨✨

• 12月8日