※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
ココロ・悩み

旦那との関係で寂しさを感じています。自分の気持ちや欲求を伝えることが難しい状況で、どうしたらいいか悩んでいます。

相手にされてないこと。
旦那の頭の中には私の存在がいないこと。
いろんな言動考えにストレスを感じて爆発してしまった。
夜の散歩くらいしか1人の時間がない。
そんなんじゃ足らない。
自分でなんとかして。って散歩に出てみた。
こっそり帰ってきたけど今日はもう無理。

この寂しさはどこにぶつければいいんですかね。
旦那に言えば拒みはしないがされるがまま。
うんともすんとも言わない感じ。
宝くじが当たったら〜の夢の話では
自分の欲しいもの。子供のこと。他はないよね?って。
指輪ももらってなければ式もあげてないけど?
私にはあれして。これして。やっといて。って丸投げで
私のしたいことは恥ずかしい。そういう年齢じゃないと拒否。
私は一体なんなんでしょう。
2人目出産してから旦那のことが好きになりすぎて、。

コメント

deleted user

旦那さん疲れてるとかではないですか?

  • ki

    ki


    それもあるのかもしれないですけど、

    帰宅してオンラインゲームかYouTube見てるくらいなら、、、夫婦の時間も作ってもらいたいものです。😅

    • 12月8日
かいかい

あー…わかります…笑

私は自分にも責任あるな~
と思っちゃってます😂笑
好きだから旦那のために色々
自分からしちゃうことって
沢山あるので
私はサボります☺️👍笑
あと文句を言わないのも原因かな?
と思って
私も結婚式も指輪も貰ってません。
なので宝くじのはなしになったり
した時に
「私さ、結婚式とかしてみたいな。笑☺️」
とチラつかせて見てます笑
その場では
流されても案外覚えてくれてる
ものですよᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

旦那さんを好きってだけで
とても幸せそうでいい事だと思います🥴👍