※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
家族・旦那

皆さんは旦那のイビキがうるさい時、どうしてますか?うるさくて寝れず……

皆さんは旦那のイビキがうるさい時、どうしてますか?

うるさくて寝れず…トントンと叩いたり、ゆすったりしても、その時はとまるんですが、すぐまたイビキ。。
無呼吸を調べたんですが、無呼吸ではないし。

飲んで帰ってきた日は本当うるさすぎて…
隣の部屋に寝てもらっても壁を伝ってイビキが聞こえてくるし…
熟睡がしたいです(T_T)

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

蹴ります🤣
たまに鼻つまんだり(笑)

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    やっぱり蹴りますよね😂
    日頃のストレス込めて蹴ってやります😤

    • 12月8日
20 sarm

うっさいわ静かに寝えや って言いながら蹴りまくりますwww
起きないしストレス発散にもなるし❤(笑)

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    蹴りまくるとストレス発散できますね!!日頃の思いを込めて蹴りまくります✨

    • 12月8日
deleted user

お酒を飲むといびきが酷くなりますよね💦
基本的にいびきは気道を塞がれることで起きるので、もし仰向けに寝ているのなら体の下に布団をかましたり抱き枕を使用するなどして体を横向きにして寝ると比較的マシになると思います❣️

私も扁桃肥大でイビキをかきやすいので、寝るときはいつも横向きです(*ノv`)b

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    抱き枕いいですね!!
    普段横に寝かせてもすぐにまた仰向けに戻ってしまって、イビキ再開することが多いです涙

    • 12月8日
まめ子

うちも今イビキすごいですヽ(;▽;)ノ仰向けで寝ていますか?横向きに寝かせると軽減します^_^

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    横向きにしても、すぐに仰向けに戻ってきちゃうので、イビキ再開です。。
    1回横向きにして背中に枕置いたんですが、枕投げ飛ばされましたー涙

    • 12月8日
みー

うちの旦那もめっちゃうるさいです😡
私が先に寝てしまえばイビキの音で途中で起きることはないのですが、
先に寝られるとうるさくて眠れなくて殺意が湧きます(笑)
少し前にマウスピースを買ってつけてたらその時は静かになりましたよ!
でも途中で口から外れてたりしますが。。
薬局にも売ってます😂

まぁでも基本は私が先に寝るスタイルです(笑)
旦那には私が寝てから寝ていいよ🤚って言ってます(笑)

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    マウスピースがあるんですね!!ちょっと試してみます🤔
    本当うるさすぎて殺意が湧きますよねー!!
    枕顔に押し付けてやろうか!って思う時があります笑

    • 12月8日
K.N.M♡mama

うちもうるさいですよ。
でも仕事して疲れてるのが
すっごい伝わるから最近は
何もしません。仕方ないですよ。
働いてきてくれてるんだから。
蹴り飛ばすなんて本当意味わからないですね。

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    マウスピースとか抱き枕とか何かアイテムを渡して、イビキ軽減してもらうしかないですね、本当。。
    お仕事頑張って疲れてのイビキは…仕方ないですよね。

    • 12月8日
なこ

うちはうるさくて眠れないので別々の部屋に寝てます😅しかも隣の部屋だと壁越しに聞こえるので一つ開けて2部屋先です❗️😂
色々試したんですがこうするのが一番おたがいストレスフリーでした🙆‍♀️

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    ストレスフリーなのは別の部屋で寝ることですよね!そーするとお互い熟睡できますよね🤔

    • 12月8日
deleted user

首ぐいっと横向けて首の後ろに仰向けにならないようにまくら挟み込んでます😂笑

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    首の後ろに枕はさみこめばいいんですね!!ちょっと試してみます😄

    • 12月8日
錬金術師

壁の方に横向きに向かせて、私が眠りに落ちるまでこっち向かないように脚で背中蹴り抑えてます☺️

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    脚で背中蹴り抑える!笑
    すごいです!!脚が疲れちゃいそうですね💦

    • 12月8日
ナチョス

起こします。いびきうるさいよ!ってそれ以上うるさくするなら別の部屋で寝てっていうとゴチャゴチャ言いながらも
やだここで寝るぅ……と言って静かになります(笑)

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    私はうるさいよ、って言って起こしたら寝ぼけてて逆ギレされましたー😅

    • 12月8日
めろでぃー

枕を変えてみてはどうですか?
私の旦那もめちゃくちゃいびき
うるさかったんですけど
この前枕新しく買ったら
前より落ち着きましたよ😎
たまにうるさいですけど(笑)

  • ピーチ姫

    ピーチ姫

    身体にあう枕にすると少し軽減しますかね!!
    ちょっと検討してみます😄

    • 12月8日