※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかっち
子育て・グッズ

相模原市緑区でフッ素を塗ってくれる歯科を教えてください。

保育園で歯科検診があったのですがお休みしてしまったので自分で行かなくてはいけなくなりました。
相模原市緑区で良い歯科ありますか?フッ素を塗ってくれるところだと嬉しいです。

コメント

アリオのなかに入っている歯医者でもフッ素塗ってくれますよ。
土日も見てくれるので、仕事をしていて検診目的ならちょうどよいと思います。

あとは西橋本にナチュラルデンタルオフィス橋本という歯医者さんもあります。平日のみですが、小児専門医がいてしっかり診てくれます。

みき

城山にあるコピオの中にある、エムズ歯科だと思いましたが、そこはフッ素無料だと聞きましたよ!
私は違うとこがかかりつけなので詳しくはわかりませんが、ママ友はそこでフッ素ぬってもらったようです。
うちは津久井で、だいたいママ友はそこのエムズ歯科か、みやざわ歯科のどちらかになり、うちはみやざわ歯科です。
みやざわはキッズスペースもあり、先生も助手さんも優しいです!