※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
その他の疑問

1歳2ヶ月の男の子です。食事は3食普通に食べていますが、夜中に起きたと…

1歳2ヶ月の男の子です。
食事は3食普通に食べていますが、夜中に起きたときにフォローアップミルクを飲んでいます。
いつまでこうしててもいいのか、夜中に起きたときに中身を牛乳とか豆乳とかに変えたほうがいいのか‥
みなさんはどうしていましたか??
上の子は今の時期全くミルクは卒業していたので、ミルク飲ませないと泣いて泣いて寝てくれません。

コメント

りま

11ヶ月の時に夜中だけ同じようにフォロミ飲んでましたが、辞めましたよ!!

• ぷぅ

ぷぅ

りまさんありがとうございますm(_ _)m
    どのようにやめられましたか??
    変わりに何か飲ませたり、食べさせたりされてましたか?

• 12月7日
  • りま

りま

とにかく起きてもミルクあげないで抱っこで寝かせてました!
    夜間断乳と同じような感じですね、、

うちはミルクを辞めても起きる子なのでとりあえず麦茶や水はマグで用意しています今でも、、、😅

• 12月7日
  • ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね💦
    ありがとうございますm(_ _)m
    やっぱりしっかりついてないとだめですよね💦

• 12月7日
  • りま

りま

オール覚悟でいたのですが、意外とすんなりでしたよー!!
    泣かれるとあげちゃいたくなりますもんね😢

• 12月7日