※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

毒親に悩む人の支援ってないのね。毒を浴び続けて育ち歪みが生じる連鎖…

毒親に悩む人の支援ってないのね。
毒を浴び続けて育ち歪みが生じる連鎖とめたいと思う。我が子に毒は撒き散らしたくない。
親から逃げるって大変。
でもやるしかない。

コメント

逃げるというか、消す
で、わたしは行きますよ!

いないもの。

やるしかないです!

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😊
    母は元から怒りの感情のコントロールがききにくいタイプで1~2割、多少の精神疾患もあり精神疾患の部分が悪化していると周りが感じても本人が自覚がないので受診したくないと拒否したら行き場がなかったのでつぶやきました😣
    暴れて警察→入院してる今がやっときたチャンスなのですが、入院期間に期限があるので慌ただしい状態です😣

• 12月8日
ぴぴちゃん

毒母を専門にしている、カウンターあります😣

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😊
    病院や保健センターとかあれこれ相談しても本人拒否したら何も出来ないの回答で(元から怒りの感情のコントロールがききにくいタイプに多少の精神疾患がある)あれていても、受診出来ずでしたが、暴れた為、警察通報→入院になりやっとあれこれ解決出来るように動ける感じになりましたが、急性症状の病院なので、期限があり慌ただしいです😣
    毒親の専門あるんですね😣検索してもわからず(逃げた方のブログとかの体験談は見つけたり戸籍の閲覧制限とかは出てきました😣)です。

• 12月8日