※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理予定日前に陽性の検査結果が出たが、後で再度検査すると薄くなった。乾燥や時間の経過で薄く見えるだけで、化学流産とは異なる可能性があります。

生理予定日1日前にラッキーテストで陽性が出て、当日にドゥーテストではっきりと陽性が出ました。
そして今日ラッキーテストを再度したら生理1日前のラッキーテストよりも濃くなったのですが、時間が経ってからみると乾いたのか、判定線も結果も薄くなってました。
これって、化学流産とかじゃないですよね💦
時間経ったら乾いて薄く見えるだけですかね?💦

コメント

ママ

生理予定日1日前のものです

ママ

今日したもので時間が経ったものです。

てーん

全然薄くないと思いますよ😊
化学流産だと陰性になるので🤔

おめでとうございます👍✨

• ママ

ママ

ありがとうございます!!!
    今生理予定日二日後なんですが、明らかに濃くなってますよね??

• 12月7日
(*ˊᵕˋ*)♡

妊娠おめでとうございます(^-^)
あたしもラッキーテスト使ってました!乾くと見え方が変わりますよね。。。あたしが化学流産したときはそもそもがもっと薄かったですー2~3日経ったらまた試してください。濃くなりますように☆

• ママ

ママ

ありがとうございます!!!
    そうなんです、見え方変わったので、あれもっと濃かったよね?と不安になり。。
    化学流産された際、どのぐらい薄かったですか??

• 12月7日
  • (*ˊᵕˋ*)♡

(*ˊᵕˋ*)♡

化学流産したときは、何となく肉眼で確認できるような線が、次の日には光の加減で見える?見えない?っと言うようなレベルで写真には一切映りませんでしたよ(*_*)

• 12月8日
  • ママ

ママ

そーなんですね!!
    なんかよく、陽性でたのに、数日後生理きたとかみるんですが、その場合って、線が薄いけど陽性って感じですかね??
    線が濃くて数日後生理きたりするんでしょうか、、

• 12月8日
  • (*ˊᵕˋ*)♡

(*ˊᵕˋ*)♡

線が濃くなっていっても妊娠継続が出来ずに生理になってしまうことももちろんあると思います!
    あたしもしょっちゅう凹んでました〜
    でも今の時期は自分が何かしたからってどうにもならないこともあるって学びました(^^;)
    今回出た線を信じて待ってみましょ☆

• 12月8日
  • ママ

ママ

やっぱそんなことがあるんですね😵
    ですよね!なるようにしかならないですし、どーんと構えます!(^^)!

• 12月8日
  • (*ˊᵕˋ*)♡

(*ˊᵕˋ*)♡

レモンさんが可愛い赤ちゃんと出会えますように願ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

• 12月8日