※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shomama
お出かけ

広島市のソレイユによく行く方教えてください(>_<)❤️今度友達と久々に集…

広島市のソレイユによく行く方教えてください(>_<)❤️

今度友達と久々に集まってソレイユでランチをすることになりました!
大人7人+7ヶ月の息子、計8人です。
子どもはベビーカーに乗せて行こうと思うのですが、ソレイユの中だとみなさんならどのお店に行きますか?

もうかれこれ1年くらい行ってなくて、どんなお店があるのか分からなくて…(>_<)

子どもを連れていくのは決定事項なので、子どもを預けて行くという案は無しでお願いします。
回答よろしくお願いします🙇

コメント

まころ

私も前に友達とお互い子供連れでランチしましたがどこの小店もベビーカーでは狭くて通りづらかったので1階のROJIというフードコートみたいな所でそれぞれ好きなものを選んで食べました🌟
結構ザワザワしてるので、子供が叫んだり泣いたりしてもそんなに気にならなかったです!

その近くにオムツ替えができるトイレもあります!

  • shomama

    shomama

    やっぱりフードコートが無難ですよね😧💦
    質問に書き忘れてしまったのですが、日曜に行く予定で、まとまって席が取れないかもしれないから予約した方がいいかな~と思って…(>_<)
    確かにザワザワしてるのは、連れていきやすいですよね!
    すぐに回答してくださってありがとうございました❤️

    • 12月8日
まゆ

私も1階のロジダイニングか3階のフードコートにします!
それか1階の酔心なら子供に優しいし、お料理も美味しいので、いつもママ友と行きますよ♬

  • shomama

    shomama

    酔心行ったことないです✨
    ママ友さんとも行かれたことあるんですね!
    いい情報ありがとうございます❤️

    • 12月8日
アイス

3Fフードコートの畳のところで食べることが多いですね😋

お子さん1人でしたら、下のレストラン街でも行けそうですね!

  • shomama

    shomama

    三階にもフードコートありますね!💡
    一人ならレストランも行けそうですかね💦
    久しぶりに集まるのできちんと予約してから行きたくて…(>_<)
    回答ありがとうございました!

    • 12月8日
りん

月一ではソレイユいきます🤗
お昼ご飯ってことです???

  • shomama

    shomama

    常連さんですね😍
    お昼ご飯です!

    • 12月8日
まま

フードコートが無難だと思いますが
ソレイユ内の飲食店って予約出来るのかな…🤔
専門店もみんな並んで待ってますよ😂
なので可能なら食べたい店を選んどいて大人1.2人で並んで待ってもらうのがいいと思います😌

  • shomama

    shomama

    回答ありがとうございます!
    そうなんですよね!
    質問した後、そもそも予約できるんかな?って気づきました😂
    その手もありますね!
    ちょっと友達と相談してみます!

    • 12月8日