※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっち
お金・保険

楽天カードのポイントを楽天エディにチャージし、その後auウォレットプリペイドカードにチャージできるか教えてください。

auウォレット、楽天カードをお使いの方でわかる方いましたら教えて下さい🙇‍♀️

楽天カードを使用して貯まったポイントを楽天エディにチャージして、楽天エディからauウォレットプリペイドカードにチャージすることってできるんでしょうか?💦💦

コメント

はる

auwalletと楽天カード使用してます!ポイント色々貰えて、得できちゃいますよね💗💗

Edyは使っていないので違うかもしれないのですが、auwalletのチャージするところにEdyの選択肢がないので、できない気がします😭
ローソンやau shopでのチャージは現金のみのようですね😭😭

• ままっち

ままっち

コメントありがとうございます!
    やはりできないでしょうかね😭

今auウォレットクレジットカードでほとんどの支払いをしていて、貯まったポイントはプリペイドカードにチャージして使ってます!
    この度楽天カードを作ったんですが、楽天エディはauウォレットプリペイドより使えるお店少ないので、楽天カードに貯まった楽天スーパーポイントがauウォレットプリペイドカードにチャージできたらいいなって思ったんですが🤣

はるかさんはどのように使用してますかー?💦💦

• 12月7日
はる

ちょっとネットで調べた感じだと残念ながらできなそうでした😭😭

確かにEdyは使えるお店、そこまで多くないですよね💦
ままっちさんはクレジットカードもauwalletを使われてるんですね☺️
私はプリペイドしか使用していないのですが、楽天のクレジットカードからauwalletにチャージをして、買い物のほとんどでプリペイドカードを利用してます✨

• ままっち

ままっち

そうなんですね😆
    そうするとお得ということですか?💕
    ちなみに楽天のクレジットカードからauウォレットにチャージするときに楽天スーパーポイントをチャージに充てることはできるんでしょうか?🤣

• 12月7日
  • はる

はる

返信の欄誤ってしまい、失礼いたしました🙇‍♀️

そうするとチャージすることで楽天のポイントが貯まり、auwalletで買い物することでauのポイントが貯まるので、ただ楽天カードを使うよりはポイントが色々もらえてお得かなと思います😊

残念ながら楽天のポイントはチャージには使えないです😭😭

• 12月7日
  • ままっち

ままっち

いえいえ、色々教えていただいて助かります!😭

なるほど!ポイントが2重取になるってことですね!😆

ポイントはチャージに使えないんですね🤣
    そんなうまくはできてないですよねー 笑

• 12月7日
  • はる

はる

とんでもないです☺️

色々使えたらいいのにーって感じですよね😥
    ちなみにままっちさんは楽天でのお買い物にポイントを使うのはあんまりっていう感じですか😊?

• 12月7日
  • ままっち

ままっち

最初は、今auの携帯代が高いので、楽天モバイルに替えるつもりでいて、それならauクレジットカード使わなくなるから、楽天カードを作って、今と同じように使っていこうって考えてたんですが😭
    エディよりauプリペイドの方が使いやすいなってなって、どうしたら良いか模索中です💦💦

楽天でお買い物たまにしかしなかったので、これからは活用していこうと思ってるんですが、どのようなものお買い物してますか?✨
    楽天ポイント貯めようと思ってハピタスは始めてみました🤣

• 12月7日
  • はる

はる

そういうことだったんですね😭

auwallet使い勝手いいですよね!!
    もしかしたらもう行かれているかもしれないですが、auショップに行って料金プランの見直ししてみるのはどうでしょうか☺️?

私は普段洋服や化粧品、あとは家電とか買ってます😊ポイントはこれから子供が生まれるのでおむつ買ったりしようかなと思って貯めてます!!
    キャンペーンがあったりすると、楽天での買い物でポイントが何倍も貯まることがあるので侮れないですよ💗💗

• 12月7日
  • ままっち

ままっち

6月頃に行ったんですが、もう一回行ってみようかと思います😭
    8月にiPhonexを買ったので機種代も高いんだと思います💦
    そしてなぜか主人の携帯代がやたら高いので見直してみます🤣

来年家が建つので、家電や家具などは楽天で買おうと思います😍
    うまいことポイントを活用してお得に生きていきたいです🤣

• 12月7日
  • ままっち

ままっち

またまた、コメント失礼します🤣

今まだ調べていたのですが、楽天銀行プリペイドカードというものが9月から始まったようです!
    まだ詳しく調べてられてないのですが、楽天スーパーポイントを現金同様に使えるようです😍
    ただ、カードはJCBのようです🤔

もう少し調べてみて良さそうなら、このカードも作ってみようかと思います!

• 12月7日
  • はる

はる

iphoneは機種によっても大きく値段変わりますもんね😭😭

来年お家がたつんですね✨✨
    新しく買うものは楽天を駆使するとよさそうですね☺️

そして楽天銀行のプリペイドもあるんですね!!私も調べてみたら楽天のポイントをチャージできるようですね🌟🌟

• 12月8日
  • ままっち

ままっち

楽天のスーパーセールの時期狙って家具家電買うようにします🤣✨

ただ、楽天銀行開設しなくちゃいけなくて、どうかなーと思っているところです😭
    チャージ額に応じて、ポイントがすこーしだけプレゼントされるみたいなので、はるかさんのように、使うのもアリだなあと思いました😍
    カードからチャージできるのかがわかりませんが😭

• 12月8日