※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

38週5日で、産まれた人もいるけど、まだ心配。ウォーキングしても子宮口が開かず、不安です。

38週5日になりました。もう産まれた人も居るけど、私はまだまだみたい…
ソワソワしますー💦ウォーキングしてるのに子宮口も開いてないみたいなので心折れそうです

コメント

nori

私も妊娠中、ウォーキング、スクワット、雑巾掛けなど毎日やってましたが、予定日10日遅れで生まれましたよ😂

ゆっくり焦らず、あとちょっとのマタニティーライフ楽しんでください💓

ままり

私も必死でウォーキングしたのに子宮口が1センチも開いてなくて
もういいやって諦めてたら、予定日3日前に産まれました🙄💕
ちなみに前兆は一切なく突然陣痛きました!

もう少しで出産ですね( ¨̮ )
頑張ってください!!!!!!

すみれ

私も明日で39週に入ります
ほんと ソワソワしますよね😫💦
気長に待とう!あと少し!
残りのマタニティライフ楽しもう!
って思っても 赤ちゃんに
早く会いたくて 仕方ない😞
運動も頑張ってる
のに 検診で毎回 言われることは
「まだ産まれそうにないね〜」です。
ほんとに 心折れそですよね。。

モカ

同じく初マタの38週5日です🐾

こないだ子宮口1本開いてると言われましたが全然産まれる気配がないです🙈

夜トイレは近いしお腹が張って1時間ごとに右左寝返りしても腰が痛くて全然寝た気がしません(笑)

いつ産まれるか毎日ソワソワしてます💦

くろーばー

ウォーキングはあまり子宮口の開きに関係ないらしいです🤔
あぐらストレッチとか、スクワット、雑巾掛けの方が効果あるらしいとこの前ネットで読みました。

私も昨日から急におしるし、粘液栓と出始めてソワソワしまくってます🤣