※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
家族・旦那

明日忘年会だと急に言われ、正直戸惑ってます。過去に浮気された事があ…

明日忘年会だと急に言われ、正直戸惑ってます。過去に浮気された事があり、未だに不安です。
旦那は心配するようなことはないから!と言うわりに迎えを拒み電車で帰ってくると言います😄💢
忘年会の場所を聞くと車で1時間かかる所です…。何でそんな遠い所であるの?と苛立ちながら質問したら、親戚?知り合いがやってるみたい!とのこと。
私も夜出掛けると言うと、「子供もいるし家にいろ」
もう……。どうメンタル保てばいいですか!?

コメント

みみ

旦那さんに見ててもらって、夜出かける交代はしてくれないんですか?

  • ゆずママ

    ゆずママ

    あんまり娘(10ヶ月)を見てくれないんです🙍
    ゲームばかりで、私が見てます。夜出掛けようとすると怒るので交代したことないです

    • 12月7日
  • みみ

    みみ

    それに会社の忘年会だと、人数予約とかもあるので、前日に決まることはないと思うんですよね😅

    • 12月7日
  • ゆずママ

    ゆずママ

    社長は忘年会やらないみたいで、会社メンバーでやると言ってます(^_^;)
    それでも前日に決まるのはおかしいですよね~(´-ω-`)

    • 12月7日
しーかちゃん

私はゴタゴタがあったときに離婚届けにサインさせました。

信用がその時はまったくなかったので保険ってことで!!

浮気されたときになんらかの取引してないと男の人は何度でもうわきしますよ(冷たいこと言ってすみません)

  • ゆずママ

    ゆずママ

    離婚届けは書かせたことあるんですが、互いに話し合って思いとどまったんです。
    次はないよと、伝えてるんで信じるしかできないんですが😂
    このシーズン本当嫌💔

    • 12月7日
  • しーかちゃん

    しーかちゃん

    なるほど・・・うちの旦那も明日が忘年会なんですが心配はしてないですね今は(笑)

    このシーズン嫌いな人他にもいるとおもいますよ💦

    なんかガツーンと旦那さんに懲らしめられることがあればいいんですが・・・

    • 12月7日
  • ゆずママ

    ゆずママ

    今は安心なんですね(>_<)羨ましい
    とにかく今はダイエットで綺麗になる努力してます✊
    ご心配いただきありがとうございました!

    • 12月8日
しーかちゃん

似たような経験があります。夜出かけたいんですか?旦那さんのことが信用ならないんですか?

忘年会が急に決まることがおかしいかなと私はおもいます・・・

  • ゆずママ

    ゆずママ

    たまには出掛けて友達に会いたいです😂
    信用しようと努力してます
    頼りない所や大事な時に逃げる癖があるので…。
    先月入ったばかりの会社で、忘年会あるとは聞いてたんですが、急すぎて💔

    • 12月7日
ゆまま

面倒臭いと思われようが私なら写メを送らせます😇過去のことがあるんだから安心させる為にそれぐらいする必要はあるかと。それをしないなら私は疑うとハッキリ言ってしまいます😇

  • ゆずママ

    ゆずママ

    写メ‼それいいですね!言ってみます‼

    • 12月7日
みー

忘年会って、急に決まるものなんですか…?😂💦

一回浮気されて信用ないし
GPSつけさせて、って言って二人でアプリとっちゃいましょう😌👏

  • ゆずママ

    ゆずママ

    GPSはめっちゃキレられました
    最悪不安な時は電話しようかなと😣

    • 12月7日